日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

虫歯。

2018-05-06 21:42:36 | 日常
仮眠明けで夜勤業務へ。

やがて彼女が出勤してきてそのまま朝ごはんを終えて、お互いの相方が申し送りに行ったので、
二人で話しをしながら業務をして退勤時間になったので帰りました。

しかしよくしゃべる職員につかまり裏で話していたら彼女の休憩時間になって裏口を通りがかった彼女に何してんのと驚かれました。

昼から歯医者があって時間が開いていたのでちょうど時間がつぶれたしいいかと思って歯医者に向かいました。

今日は、大きい方の虫歯を治療してもらい、小さい方と詰め物合わせが次らしい。

これがめちゃくちゃ痛くて、麻酔をかけてもらいましたがこれがずっと続くかと思うと耐えれないと思いながら耐えていました。

何とか音を上げる前に済んでよかったです、あとは歯石をとってもらいまたすっきり。

彼女が来るまで少し寝て彼女が仕事を終える頃に電話がかかってきてそのまま電話をしながら家まで来ました。

それからご飯を食べながら話しをして彼女を見送り、彼女がお風呂に入っている時にまた電話をしました。
すると子どもが入ってきて一旦切りましたが、そのまま子どもが引っ付いてい来るから電話無理やわとなり寝ました。