鬼蔵の日記

新ワールド嵐世記でプレイ中の『鬼蔵(術忍)』の稼動記録です。
稼働時間が少ないマッタリで育成中です。

中級クエスト終了^^

2008年04月06日 | Weblog
本日は久々に暇な休日・・・・
そんな時こそオンラインを


本日のクエストは、

①軍事クエスト
 いたずら子鬼(lv27-31:1体)を4体、尾さき狐(lv28-31:1体)を4体倒す

 田畑荒らし(lv28-33:1-4体)を4体、落ち武者狩り(lv28-33:1-4体)を4体倒す

②南蛮街訪問
 堺南蛮街のトマスに話す
 堺南蛮街のビセンテからパエリャを購入する
 堺商人街の塩屋宗悦からワインを購入する
 トマスに話す
 堺商人街の千宗易に話す
 本国に戻り案内役に報告する

③茶会
 昇仙峡の御岳屋に話す
 沢ネズミを5体駆除する
 御岳屋に話し、粘土採掘道具?を貰う
 粘土採掘道具を使い、きれいな土?を採集する
 御岳屋に話す
 堺商人街の千宗易に話す
 本国に戻り茶道師範に話す
 茶器を鑑定する
 案内役に報告する

③トライアルダンジョン2
 精兵詰所の町方衆番頭から試練を受ける

④腕試し
 本国の廃城のボスを3体倒す


今まで知人の芽衣さん(陰陽)と2人で頑張ってきたんですが
最後の廃墟クエは党員集めで大変でした。

甘く見ていた私が悪かったんですが、、、
神職さんと回復さんは必須だったんですね

党首してたんですが、党員さんに大変なご迷惑を



まぁ、そんな事もありながら次は特化1クエです。

早く週末がこないかなぁ