Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

バトンが飛んでくる・・・何度でも

2006-05-30 18:29:35 | Weblog
はい、今日も変わらずバトンは飛んできます。
どこから飛んできてそしてどこへ行くのか・・・

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない,究極のリサイクルバトン。
友達,恋人,はたまた赤の他人まで,とにかく回しに回して下さい。
●[はじめに]
このバトンの中では,あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う,あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
名古屋人さん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ライバル

2.あいつを色で例えると?
レッド

3.あいつを四字熟語で例えると?
????

4.あいつの良い所,ひとつ教えて
見えないところですっごい伸びる、頑張る人

5.あいつの嫌な所,ひとつ教えて
ない(「嫌」なところってなんだよ・・・)

6.あいつに唄わせたい歌は?
金色のライオン

7.あいつと遊びに行くならどこ?
静岡

8.あいつと一日入れ替われたら,何をする?
名古屋めぐり

9.この場を借りて,あいつに言ってやりたい事があれば
努力は絶対成果として出てくるんだ!!頑張れ

10.あなたについて答えさせたい,次の回答者最大7人いきます。
ミッフィーさん
まっきーさん
かおりさん


最近バトンが「ねずみ講」に見えてきたのは気のせいだろうか???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事に追っ掛けられるということ | トップ | 仕事・・・とりあえず終息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事