不労所得と為替で月収100万への道

脱サラした【管理人】によるスロット日記、日々の日記、為替日記(* ̄▽ ̄*)ノ" 目標は不労所得で月100万!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そろそろ花粉が飛散する悪寒(´・ω・`)

2005-02-10 19:06:36 | 独り言…ボソッ


さー、ぼちぼち大変な季節になってきましたよ。
去年は、少ないといわれながらも2月の中旬から
反応していたような気がします。

ということは今年もぼちぼち…
花粉グッズをいろいろ探していたらこんなものありました。


スッキリクン☆送料無料☆【生活倉庫-Cupid Puzzle-】




その名も スッキリクン!
そのままやん。まぁ、わかりやすいといえばわかりやすい。

説明書きを読むと…。

「スッキリクン」は、鼻炎症状を緩解する家庭用鼻炎治療器です。鼻水や鼻づまり、
くしゃみ、鼻のムズムズ感などの症状が表れた時に、小鼻に当ててボタンを押すだけで、
鼻がスッキリします。出力端子から出る微弱な電気がマッサージ効果を発揮し、鼻の内部を
刺激して、鼻水などをおさえます。薬ではないので、副作用もなく安心。慢性的な鼻炎や
花粉症でお悩みの方に。

ふーむ。


鼻がすっきりは魅力的ですな。


風神さんの花粉総合ドリンク(30本)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】

コチラは花粉ドリンクですか。
うーん。今年は核酸パワーで治ったりなんかしちゃったりしてっていう
淡い期待を抱いてるんだけどね。

もうちっと様子見だな。

もっと簡単ショッピング!ストアミックス
↑いろいろとあります


さぁ、こい!このやろーε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

>ちなみに去年はテン茶を試しましたが効きませんでした。今年もヨーグルトは摂取しております
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本勝ったねぇ。 | トップ | 堀江さん どう出てくるかな? »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして★ (うさぎにん)
2005-02-10 21:05:55
とうとうわたくし、

今年スギ花粉デビューしたようです。



花粉症対策goodsはイロイロありますが、

やっぱり即効性があるものが欲しい

今日このごろです・・・



やっぱ「スッキリくん」ですかね(涙)
TBありがとうございます。 (りか)
2005-02-10 21:25:04
かれこれ7~8年くしゃみの連発に悩まされて

いましたが、ようやく原因がハッキリしまして

アタシも晴れて「花粉症」の仲間入りです(笑)。



「スッキリくん」を使うような事態にならなきゃ

いいけどなぁ…。
TBありがとうございます。 (じゅん)
2005-02-10 21:27:36
自分には縁がないものと思っていた花粉症になって

今年で3年目です。

そろそろ、鼻むずむずの季節がくるかと思うと

憂鬱です~。



スッキリくん・・効くんでしょうか・・・。
TBありがとうございます (meso)
2005-02-10 21:56:16
昨日から最悪の状態です。今日も一日鼻がつまりっぱなしで、かなり憂鬱でした



昨年は全く大丈夫だったので、今年も・・・と祈っていたのですが、やはりダメでした。



またくしゃみ&鼻ズマリ、眼のかゆさと闘う日々の始まりです。もしくは、薬の睡魔と闘うか・・・



みなさん花粉なんかに負けずに頑張りましょうね
はじめまして。 (norinori-noriko)
2005-02-10 22:02:26
TBありがとうございました。



スッキリくん…微弱な電気がなんだか怖いですね^^;けど効果があるなら使ってみたいです。

今年は花粉症になる人が増えるって聞きましたが、頑張ってこの季節耐え抜きましょう☆
花粉10年選手です。 (くらんき@管理人)
2005-02-10 22:08:26
私もかれこれ花粉と友達になること10年…。

そろそろ治って欲しい…(治らないって…)



でも、今年はまだ何故か出てないんですよねぇ。

外出していないからかな?



治りますよーに(爆)
はじめまして (りこ)
2005-02-10 22:08:59
トラックバック、ありがとうございました。

花粉の出ない杉が、開発されたとか。

それが全国に広まるまでには、私はこの世にいないでしょう
TBありがとうございました。 (公伯)
2005-02-11 01:10:13
はじめまして。

TBありがとうございました。



花粉症って辛いですよね。

今年は飛散が多いらしいので早めに病院に行って対応してます。まだ症状はないです。

去年はペパーミントを飲んで症状を緩和できましたよ。私も甜茶はまるで効きませんでした。

辛い時期に入りますががんばりましょう。
オゼゼのかかるカダラ (gitaco)
2005-02-11 03:56:18
TBありがとうございます。



いやはや、こんなものまであるのですね。

いろいろと考えますねー。

試してみたいような気もしますが、ちょと高いかなー。。。

でもなんだか楽しくなってきちゃいました。

またよさげなものを発見したら紹介してください。

くらんき@管理人さんのように「気合」って大切かも。

私もやってみるかな・・・オリャー!とぉ~!!

・・・いいかも
Unknown (JOG)
2005-02-11 09:17:01
TBありがとうございます。



原生林を切って無理やり杉の植林を何も考えずに促進する政策を推し進めた責任者を電話ボックスに監禁して花粉症になるまでスギ花粉を曝露してやりたくなってもしかたないですわね。



しょうもない花粉症対策グッズにお金使うぐらいやったらお医者さんいって薬もらうのが一番やと思いますよ。

コメントを投稿

独り言…ボソッ」カテゴリの最新記事

14 トラックバック

出ちゃう・・・ (お水のくにのうさぎさん)
・・・コホン・・・ひとまず、叫ばせてください。 ・・・ハナモゲラ~~~ヽ(T◇T)ノ 訳)鼻水が止まりません・・・!! うさぎ、とうとうこの記録的花粉量の今年、 スギ花粉デビューしてしまいましたァァァ!!! くしゃみ{/hearts_red/}ハナミズ{/hearts_red/}結
今年の花粉は大変らしい (JUNKO’s BLOG)
今年の花粉の量はいつもの20~30倍とか。 生き抜くことができるのか私(-_-; つい2年位前まで「花粉症」は自分に関係ない世界でした。 周りに花粉症の人もいなかったし。 TVで花粉症が取り上げられる度に、大変だなぁとしか 思っていませんでした。 ところがです。
花粉症の症状がやってきた (* ミ ク ロ コ ス モ ス *)
今年は花粉が多いって言う話は本当に本当らしいですね。去年とか一昨年は調子がよかったのに、今年はもう既に目がかゆかったりくしゃみが出たりしてます(´Å`*) やーだねぇ、花粉症って…。 高校の頃は甜茶飲んでて結構調子よくなったんだけど、あの味嫌いなんだよね、甘
余談ですが、花粉症です。 (K@ppe・かっぺ.com)
 週はじめに花粉症で肌が荒れ、注射をしてきました。出産して体質が本当に変わったのかもしれません。以前の冷え性はなくなり、代わりにひどい花粉症がやってきたのかもしれません。先が思いやられます!でも、いいように考えれば、症状が早く出てしまって対策が取れてよか
花粉の季節がやってきた・・・  (ポコアポコヤ)
遂に怖ろしい花粉の季節がやってきましたね・・・ 今年は去年の30倍とかって噂ですが、本当に不安です・・・ 全国日別花粉飛来情報 我が家も花粉症ですが、一番酷いのが子供で、花粉の最盛期には全く外遊びが 出来ない位です。(体育も外の時は見学) 鼻・目・お肌と3大
ぼちぼち花粉症?? (toru-kon DIARY)
なにやら目がかゆくなってきました。どうやら開幕間近、カフンショーのようです。 昨日はとてもあったかくて、もおホントに杉の木が張り切って、ボチボチ花粉飛ばしまっせえな日柄だったですからねえ。一転、今日はとても寒い日でしたがちょっとカイカイなのです。 花粉症
エレファントな遭遇とチョコ (ありりんの競馬ブログ)
バレンタインの話パート2? 今日100円ショップへマスクを買いに寄った(花粉症なので・・・) メンソールの臭いがするのが好きなのでそれを購入。 他にもプラプラ見ていると、いきなり通路で跳ね飛ばされたぞ!! 通路は広くはないが狭くもない。 ”喧嘩うっとるんかい!!
甜茶 (☆ Happy Go Lucky ☆)
花粉症の季節到来。 8年前検査したとき反応は少ししか出なかったけど、私もれっきとした(!?)花粉アレルギー持ち。 一昨年まではこの時期になると鼻の薬に毎日お世話になってた。 これが、鼻水は止まるけど逆に鼻が乾燥しすぎて痛い。 それに「目・喉の痒み」には当然効かな
かえうた#237 (みんなのかえうたBLOG)
みんなのかえうた「スギとナミダと男と女」     (河島英五『酒と涙と男と女』より) 忘れてしまいたいけれど どうしようもないスギ花粉 包まれたときに男はクシャミするのでしょう 飲んで 飲んで ハナミズ 飲んで 飲んで 飲みつぶれて鼻づまり 飲んで やがて
昨日の続き。 (YHC衰退記)
昨日、花粉症のお話をしました。 今日も、また花粉症のお話をしたいと思います。 まず最初に一言だけ言わせてくれ… そろそろ勘弁してくれ! 辛くて辛くて仕方がないんです。 もうそろそろ引きこもりたい。 二日も続けてこんな話をするのは 花粉症の人に
今日は晴れて暖かかった。 (YHC衰退記)
今日は関東は晴れていましたね~。 なんだか暖かいと気分が良いですよね! もうすぐ春が来ますよ! なんだか春って良いですよね。出会いの季節っぽくて。 でもね… 僕には、晴れた青空も黄色く見えてくるんですよ。 そうです。 僕、花粉症です。 もはや花粉症の人間
今日は晴れて暖かかった。 (YHC衰退記)
今日は関東は晴れていましたね~。 なんだか暖かいと気分が良いですよね! もうすぐ春が来ますよ! なんだか春って良いですよね。出会いの季節っぽくて。 でもね… 僕には、晴れた青空も黄色く見えてくるんですよ。 そうです。 僕、花粉症です。 もはや花粉症の人間
花粉症 (I want to be happy☆彡)
うちは花粉症です。 確か中学3年の2月か3月くらいから始まったんで、もうかれこれ6年のお付き合いになります。 ってか出来るなら付き合いたくないです{/face_naki/} 今日はお友達と就職フォーラムに参加してきたんで、思いっきり外に出たわけですよ。 今日は
鼻うがい・その効果 その2 (快適オシャレ生活)
前回 “花粉症対策と鼻うがいの効果” について日記の中で触れて鼻うがいをした後にクシャミと鼻水が止まったと書きました。確かに鼻うがいの直後、クシャミも流れ出る鼻水もピタッと止まったんです。しかし、その2日後には再びクシャミ鼻水が出始めてきまして・・・・「なん