風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期に (ばく子)
2007-03-17 18:37:33
初雪なんて‥



暖冬ですょね~



温暖化は心配だけど、暖かいのは助かりますヽ(´∇`)ノ
返信する
暖冬ですなぁ~ (下町男)
2007-03-17 19:55:52
>ばく子様
元々東京って2月とかに雪が降ったりしますよね。

どうも季節がずれている気がします。
返信する
こんにちは (下町ウォーカー)
2007-03-18 10:04:08
こんにちは、下町男さん。
わたしも朝7時前に初雪を見ましたよ!

ホント、初雪がなごり雪なのかな?って思いました(笑)

それでも、暖かいですよね。
体調にもお気をつけください。
イケイケでGO!です。
返信する
なごり雪 (下町男)
2007-03-18 22:26:01
>下町ウォーカー様
初雪を見ましたか。

初雪が、なごり雪になりそうですね。

温かくなったり寒くなったりで
体調を壊しそうですね。

タップリ睡眠とって
イケイケGO!GO!ですね。
返信する

コメントを投稿