風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

ピンチ!

2006年12月27日 | 下町男ってこんな奴
もう 今年も何日かで終わりですね  下町男です。



今年を振り返ると、個人的に変化の多い一年でした。

本当に自分のしたい事を考え、退職し転職活動。
次に就職する前に取りたかった資格(大型免許)を取り
CADの勉強をし…。

昨年以上に神輿を担ぎに出かけ
右肩に小さな小さなコブらしきモノが残りました。




このまま静かに2007年を迎えよう





その前に就職先を度検討しないと…

とプリンターを動かした時















Σ(゜Д゜;


…こ


…こ



壊れた _| ̄|○


ギーギーいって、変な動きしているよ…。





確か去年の今頃、CDラジカセが壊れ
新しくコンポを買ったよな。こちら


何で年末になって壊れるんだ?


と云うよりも





10年ぐらい使っていれば、壊れて当然か…。




秋葉へ 逝ってくるか…ヘ( ´Д`)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の瀬に・・ (ばく子)
2006-12-27 17:52:38
ガッカリですね^^;
10年持ったなんてすごーぃ。
前使ってたCanonのプリンターは、3年くらぃで
お釈迦になりました・・涙

2006年は、「自己啓発」の年だったんですね。
来年は「飛躍」の年になるといぃですねー
返信する
災難ですね。 (四葉)
2006-12-28 10:59:57
ブログでは、充実した年にみえましたよ。
私が無職だったころに比べると、うんと勉強してるし。

って、四葉と比べないでくれって?


私もありました。

テレビがテレビ台にのらないんです!!
うっかりミスです。重量オーバーしてました。
2000年に買ったテレビ。7年使ったから許してくれ~

2007年は「地デジ」にします!!
返信する
本とガックリ来ました。 (下町男)
2006-12-28 20:15:07
>ばく子様
10年だと思っていたんですが、ある記録(ノート)を見たら8年間使っていました。
すっかりタバコのヤニに、白い肌が日焼けしてしまいました( ´ー`)y-~~

今回買ったのも、同じ位動いてくれればとヤニの掛からない足元にセットしました。


『飛躍』の年にしたいです。
願わくば天にも登る様な事件が起きる事
願って居ます。


アドバイス
(゜∀゜)ありがとう!ございました。
返信する
それ程でも(*´∀`) (下町男)
2006-12-28 20:21:42
>四葉様
それ程…勉強もしていないですよ。
目標があると、頑張ってしまうタイプですから。

充実していたかと云えば、時間が増えた事で
やりたかった事が出来たので
充実したと言えるかもしれないです。
夜遊びは無かった(?)ですが…(ノ∀`)


そろそろ地デジ時代ですよね…。
σ( ̄∇ ̄;)のテレビは長野オリンピックの頃からの付合いです。
そろそろいいですかね…。
返信する

コメントを投稿