風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

ブーム…?

2006年11月05日 | Weblog(ぼやき)
ブルブルアイアイ ブルベリーアイ♪   下町男です。



視力がまた落ちた気がするので(眼鏡をかけている時間が長くなった)
ここらで一発ドーピングする事に
ブルーベリーエキスが配合されている、サプリを買ってきてみた。

商品名と効果はいずれ…。


最近podcastsにはまっている。
ふとしたきっかけなんだけれど、このブログのお気に入りに入れてある

SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI
ここのサイトに過去の話が聞けるPodcastが開設された。
それをMP3プレーヤーに入れて、聞いていたんだけれど
更新するよりも早く、聞ききってしまった。

そこで他に何か無いかな…と
探してみたりして色々と面白い話や、為になる話が聞けるサイトがあった。


1話30分前後、結構夢中になって聞いてしまう。




昔オールナイトニッポンをテープに録音して、ウォークマンで聞いていたな…。
-y( ´Д`)。oO○


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールナイトニッポン (四葉)
2006-11-06 18:11:13
私も聞いてたな~

電グルとか伊集院ひかるとか
すんごく面白かった。

この前、ラジオつけたら
「くりーむしちゅー」が話してた。
かなり面白かった~

たまにはオールナイトもいいですねー。

TFMかー。J-WAVE多し。
返信する
 (ジャムのママ)
2006-11-07 17:45:55
ミイラ取りがミイラになっちゃって
飲み屋の時の客で、目にいいからって
ルテェイン入りのを買わされて月2本ほど錠剤を買わされちゃって
半年くらい飲んだけど効果は分かりませんでした。
私も最近メガネを作ってしまいました。前より度が進んでましたよぉ・・・・
やっぱりPCもその原因ですよね・・・
返信する
ビートたけしも (下町男)
2006-11-07 20:54:01
>四葉様
伊集院ひかるはオーデカナイトで聞いていました。
今考えると、オールナイトニッポンのDJ大物が出ていましたよね。
ビートたけしに所ジョージ、とんねるず。
ユーミンは長い事やっていましたね。

最近はすっかりFMしか聞いていないなぁ~。
返信する
PCで (下町男)
2006-11-07 20:58:51
>ジャムのママ様
PCは視力低下の原因で多いらしいです。
眼鏡を作る際に行った、眼科の先生が言っていました。

サプリや各種健康食品
効果の程は、かなり怪しいですが
病は気からって…言いますから…

目なら効果が解りやすいかな…。
返信する

コメントを投稿