風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

ねぇねぇ マスコミさん達

2005年05月08日 | Weblog(ぼやき)
あなた達は、私たち国民に何を洗脳したいのですか?

今回のJR西日本の脱線事故の続報。
ボーリング行っていただの、2次会、3次会まで行ったとか…
現場にたまたま乗り合わせていた運転手が、救助もせずに出勤しただの

あなた達は、私たち国民に何を洗脳したいのですか?
上司の指示に従って、出勤した人を、処罰させるにまで追い込んでいるんですよ。
その人が、救助活動をしたら、その人が運転する電車はどうなるんですか?

勿論、そこまで考えて、報道していますよね?

偉そうに芸能人コメンテーターが、モノを言うことも、σ(・・。)は気にくわない
('A`;)9mお前はその現場を体験しているのか?と、問いつめたい小一時間…(略)
どうせ芸能人なんぞ、まともに社会人として生きていけない人の集団みたいなモノだろ?
ピーコなんかすっこんでろ。(一部を除いて…?。)

お前らマスコミが、過剰に報道するから
俺が昨日乗った電車なんか、いつもよりも運転が荒かったぞ。
きっと運転士、過剰なぐらいまで、敏感になっているのかなと。

いつまでも、正義の味方みたいな顔して、報道しているなよ。
お前らのやるべき事は、真実をありのままに報道することで、
不祥事を暴くことではないだろ?
ましてや、その責任者を問いつめて、死に追いやる権利もない。


権利も何もないのに、やたらと肥大した権威
それを止めるには、俺らがテレビを見ないという選択するしかないのだろうか?

どうでも良いけど、テレビの質がだいぶ落ちている気がするのは
σ(・・。)だけだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿