風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

あきらめ

2005年08月03日 | 下町男ってこんな奴
エアコンが壊れて、何日目? 下町男です。

今日メーカーの人が来て、『壊れてます』と
とどめを刺して帰ったそうだ…

そんな事ぁなぁ~ 動かない時分から判ってんだぁ
┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ☆


修理が出来るかどうかが、気になるんじゃねぇか・・・ったく…
-y(  ̄д ̄).。o○

まぁ取り敢えず、長い間お疲れさんと云う事で。
エアコンも色々と頑張ったよ。実際(衝撃にも良く耐えた)

これにて一件落着~











っていくと思う?


どうすんだよ…暑くなるのはこれからじゃねぇか…。

『やわらかアイス枕』『扇風機』この二つのアイテムで
この熱帯夜を乗り切れと…?
戦えと…?


2005夏 暑い夜が始まる…。

暑い夜なら めくるめく様な夜が良い

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ= (ねた(仮))
2005-08-04 00:24:42
修理する場合の金額と新しく買う金額とかも微妙ですね~。戦い頑張ってください(><)。

自分は、窓全開にしたりする日もありますが、次の日雨だと起きたときにジメーっとします。



エアコンってことは、冬も危険ですか?

返信する
冬は (下町男)
2005-08-04 00:47:56
窓は24時間365日

開けている窓がありますよ。

人が入れるほど大きな窓ではないので。



冬場には石油ファンヒーターという

強い見方が居ますので、冬将軍と互角に戦えます

( ̄ー ̄)v
返信する
うちは (hiru)
2005-08-04 13:29:00
寝室にエアコンが無いのと1階なので窓全開にもできない状態です。

扇風機は使ってますが、暑い空気が回ってくるだけ。。。



子供も夜中に起きるし、買ったほうがいいのかなぁと悩み中。



下町男さん買っちゃへ。

快眠できますよ。きっと・・・。
返信する
思いついた! (るみ姉さん)
2005-08-04 21:14:02
暑くて眠れない夜は、みんなに『怖い話』をしてもらうのはどうでしょう? るみ姉さん、怖い話得意です 背筋が寒くなって涼しくなるかも!
返信する
グッドアイデア! (後輩)
2005-08-04 21:57:26
怖い話いいっすね!時期的にも!ひんやりとなれますね。

って怖くて眠れなくなるかも<("O")>
返信する
次の作戦 (るみ姉)
2005-08-04 23:04:01
怖い話もあとがだめかなぁ?

怖くて眠れないのと、暑くて眠れないのは、どちらが辛いのでしょうか?



じゃあ、『水浴び』してから寝るのはどうでしょう?『水風呂』でも涼しいかも!



家族の反対を押し切って廊下で寝てみるとか…ひんやりして気持ちよいかも
返信する
怪談 (下町男)
2005-08-05 07:36:32
怖い話は嫌いじゃないけれど

るみ姉さんはイッパイ持っていそうですね。



怖い話を聞くとかえって汗が出そうな気がします。

でも聞きたいかも…。

良かったらここで、一話してみますか?
返信する
ホントにこわい! (るみ姉)
2005-08-05 21:17:12
今日はお休みだったので、何度かコメント欄に怖い話を書こうとするも、何度やっても書きかけて消えちゃうし…。ダメならメールにと、内容を軽めに、ちょこっとコワいかな?くらいの話を書いていたら、また消えちゃう見えない力が働いているらしい…。なんだかコワいよ~
返信する
Σ(゜Д゜;≡ (下町男)
2005-08-05 23:04:45
マジですかっ?

その話の主人公の人、あんまり公表されたくないのかもしれませんね。



機会が在ればお願いします。
返信する
わたし! (るみ姉)
2005-08-06 06:02:12
主人公は私です

最初に書こうとしたのは、キャンプに行って

夜、会談話をした時に起こったコワい話、その次に書こうとしたのが、金縛りの話、

メールに書こうとしたのが、夜勤のときの、ちょっとコワい話です

多分、昨日何度もチャレンジしたので

pvがいつもより多くないですか?

家族のパソコンでも、マイパソコンでも

トライしましたが、ダメでした守護霊が書くな!って言ってるのでしょうかね~???
返信する

コメントを投稿