風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

大晦日だよ

2005年12月31日 | Weblog(ぼやき)
σ((=゜エ゜=)) ドラエモ~~ン 一億円当たらなかったよ~ 下町男です。



来年も汗かいて仕事しま~す。


いよいよ今年も残り僅か。
テレビ番組ではレコード大賞だの、プライド男祭だの
ドラエモンのアニメをやっていて大晦日雰囲気満載。


…ですが

宝くじが見事に空くじとなった今、どうでも良いかなと…
( ̄‥ ̄)=3
少しばっかりやさぐれております。




何はともあれ、今年一年間
下町男のぼやき、嘆き、戯言に付き合ってくれた方
本当に有り難うございました。

良いお年をお迎え下さい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ… (るみ姉)
2005-12-31 19:24:58
もうすぐ新しい年のはじまりですd(^-^)ネ!

今年からはじめたブログですけど…

右も左も分からない初心者の私に、温かいコメントを

くださってありがとうございました┏〇 ぺこり

今日までなんとか続けることができました(^-^)



来年もマイペースで更新していきますので

よろしくお願いします('-'*)ヨロシク♪



(゜O゜;アッ!

宝くじの番号まだみてないです…

明日ゆっくりみることにします(・∀・)ニヤニヤ

下町男さんを差し置いて、当選してたらスミマセン!
返信する
当たっていたら (下町男)
2005-12-31 22:19:16
恵まれない男に愛の手を…
返信する

コメントを投稿