まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

養老渓谷

2009年08月28日 | 千葉・東京の風景
今日は妻娘私の3人と犬4匹を連れて養老渓谷に行ってきました。車で片道1時間20分かかり、駐車場に車を止め滝見コースを犬を連れて歩いてきました。今日は天気が良く暑かったですが川沿いの日陰では良い風が吹いていました。犬も少しですが水の中に入り・・・これで人間が満足していました。写真は粟又の滝です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト走行大仏 | トップ | エアコン暑い »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事