まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

朝霧雨となっています

2018年06月12日 | 千葉・東京の風景
天気回復の天気予報でしたが、朝の出勤時霧雨となっています。朝一番に案内メールを2件作成、送付先で少し手間取りましたが送ることができました。やり始めれば早いのです。昼休みにウオーキングに外に出てみましたが、雨は止んでいましたが道路が少し濡れていました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨風 | トップ | すっきり晴れず »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事