まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

蕎麦処かとう

2011年01月29日 | 今日の食事
午前に整形外科に行きました。右膝ははっきり言って先週よりも痛くなっています。ヒアルロン酸注射をしてもらい飲み薬は一部変更してもらいました。運動はしてはダメと言われてしまいました。しばらく控えようと思います。ジョイフルホンダに行く前に、久しぶりに市原の「そば処かとう」で天ざる大盛りを食べました。いつもながらてんぷらが多くてこれだけでお腹いっぱいになりました。妻はてんぷらが食べきれず残っていると、店員のおばさんがパックを持ってきてくれました。店の駐車場から出たところで自転車乗りが3人お店に入ってきました。あれ知り合いか?ちょうど走り始めたところだったのですが、あれは轟さんかも?引き返えして挨拶すればよかったかな。しかし1月なのによく走っているよな。私も冬用ジャケットを買ってがんばるかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ジョグ | トップ | 気温低く風強し »
最新の画像もっと見る

今日の食事」カテゴリの最新記事