まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

さすがは立川

2015年01月30日 | 千葉・東京の風景
千葉は雨でした。ポンチョを着て駅までいけましたが、この後雪又はみぞれの予報になっていますが午後から雨の予報になっていたので帰りも大丈夫だろうと考えスクーターでGOとなりました。JRは遅れもなく順調に立川に到着、下車するとよこなぐりの雪となっていたのでモノレールに乗りましたが雪のため5分遅れとなっていました。午前は大粒の雪がどんどん降り5センチ以上積もったようで昼の弁当を買いに行けないのではと思ったほどです。午後になり雪は止みましたが雪はすぐにはなくなってくれません。帰宅時は歩道の雪も無くなり徒歩には支障が無く電車も通常運行となっていました。千葉は雪は降らなかったようですし、雨もほとんど止んでいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた朝、冷たい朝 | トップ | 研究報告会 »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事