まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

エアコン暑い

2009年08月29日 | 今日の食事
あらら・・また写真撮るのを忘れとんでんの食べた後になってしまいました。その後スーパーへ買い物に行くとき車のエアコンが急に効かなくなり熱風が吹き出すのみで暑い暑い・・帰宅後電話をしてトヨタの工場へ持って行きました。後ろのエアコンの温度を下げていくと前のエアコンが効かなくなる症状です。詳しく調べるには1週間くらい掛かりそうだということで、来週の日曜日に持ち込むことにしました。1週間は電車通勤になりそうです。朝はウグイスラインー秋元牧場ーエアロビのコースを自転車で走ってきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養老渓谷 | トップ | 朝から雨 »
最新の画像もっと見る

今日の食事」カテゴリの最新記事