まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

コートなし

2014年03月25日 | 千葉・東京の風景
朝外に出ると寒くない、というより生暖かい。コート無しにしました。しかし駅までのスクーターはウインドブレーカーを着てヘルメットなどと一緒にシートの中にしまっておきました。立川は寒くないか心配しましたが全く問題なくコート無しで丁度良いくらいでした。3月中旬、先週まで真冬だったのに一気に暖かくなり東京では今日桜の開花宣言がされました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水滸伝十四 | トップ | 送別会内輪 »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事