まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

初雪風邪ヤバイ

2014年01月18日 | 千葉・東京の風景
朝起きたときはまだ降ってはいませんでした。しかし外は冷蔵庫の中のように冷たい!しばらるするとちらちら雪が降って来ました。犬のご飯時には本格的に降って来ました。雪が小降りになるまで待ち2匹を連れて青葉公園まで散歩に行って来ました。しかし途中から大粒の雪が降ってきて公園の広場などはうっすらと雪が積もっていました。2匹の散歩の後は黒柴の姫を散歩に連れて行きました。散歩の終わりには天気も回復してきて気温もすこし上がりましたが、ジョグに出かけることは出来ませんでした。明日ハーフマラソン大会なのに・・・それよりも昨日から喉がイガイガとして痛くなってしまいました。風邪ぎみです。喉の奥や胸まで痛くなってきました。

昼食は後楽苑でスラータンメンでした。その後来年度の駐輪場の使用料を支払い手続きをしてシールをもらって来ました。娘が都内のアパートに移る予定のためリサイクルショップに折りたたみベットを見に行ったのですが、先週あったものがもう無くなっていました。残念!
明日は風邪の具合をみて参加するか判断します。