晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

MCワーカー!

2010年05月23日 18時52分19秒 | 買い物
特にMCワークスファンでは無いと言ったものの気になる商品が他にもあって(笑)
一つ目に欲しいと思っていたのがライフベスト?のウエストポーチタイプの商品です
これまではZEALかマズメのベストタイプを使っていたのですがキャスティングを
するようになってからはポーチタイプが気になり始めていました

2つ目は手袋です!オフショアキャスティングに向けてシマノの手袋を買いました
結局オフショアで使うことは無かったのですがヒラスズキ釣りの地磯歩きでは
そのグリップ力に助けられてかなり快適でした♪
では何故また手袋なのかと言うと片方しか無いんですよね・・・
まだ一度しか使ってないのに家で確認をすると右手しか無いんですw
地磯歩きでビシャ濡れになった服をコインランドリーで洗ったのですが
もしかしたらその時に取り忘れてしまったのかもしれません(涙)

ということでMCワークス製品では無くても良かったのですがなんとなくファンなので(笑)

↑帽子も買う!?と迷ったのですが、とりあえず必要な物だけにしました

竿、ライフベスト、手袋、トートと立派なMCワーカーの誕生です♪
次回のオフショアで買い集めたMC製品を試してみようと思います^^

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿