晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

JACKPOT GT220HF

2013年01月15日 22時56分19秒 | 買い物
タックルも無い、予定も無いのに勝手に遠征する気満々な2013年ですが
遠征するには大型ルアーが必要だ!!と思っている中でブログをチェックしていると!
大好きなマッドキャップブロスのルアーでGT220HFなるルアーが製作中で
近日中にショップに送付されるということだったので『これは買うしかない!』と
ショップに確認をして、なんとか1本手に入れることが出来ました♪

↑最近のルアーを手にいれてなかったので知らなかったんですが、ロゴの書かれた紙が!

クリアブラックニモというカラーで、一見GTっぽくないのですが背中を見ると!

↑白縞でニモとなっています^^

カクレクマノミもオレンジやピンクといったカラーは色んなメーカーにありますが
この渋い色は見たことが無くて、その格好良さに痺れました
既にオレンジや黄色が売り切れで買えなかった言い訳?(笑)

ということで前に買っておいたロックショアの雑誌をまた見ながら
『あとはデカイポッパーとミノーだなぁ~』なんて考えたり

↑頭の中のイメージではこんな感じなんですが(爆)

でも、妄想の段階で手持ちのロッドでは夢のビッグフィッシュに負けてしまったので
ロッドも探さないといけなくなったなぁ~
レイジングブルXR-2がふと道に落ちてたりしないですかね~(笑)
売ってないってのが問題ですよね・・・

よかったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿