晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

楽天からの贈り物♪?

2008年12月09日 22時49分24秒 | 買い物
楽天のカードを作った時にポイントをもらったのですが
有効期限が11月末までとなっていました!
そこでせっかくなので小物を揃えようとナチュラムでポチっと注文~
入荷待ちだったのですが本日到着しました♪

↑デカく見えますが実物は小さいダンボールです

1つ目は寒くなりツバ付きのニットキャップが欲しいと思っていたので
探していると、たまたまアイマから発売予定というのを発見しました!
通常タイプとMOKOで悩んだのですが、おもしろいMOKOにしました
実物を見ると女の子が被ると似合いそうなカワイイ感じです・・・

↑写真では靴下みたいな形になってますが、暖かそうなニットです♪

そしてもう2つ目はナイフです!魚を締めるナイフが欲しかったので探していたのですが
良いナイフはお金を貯めてから包丁屋さんのような所で買おうと思うので
とりあえず念の為に忍ばせておく程度で良いので安さとデザインで決めました(笑)
折り畳みタイプはサビに弱いので海には大敵なのですが色に惚れてしまいました♪

↑ロゴスのアウトドアナイフにしました!

そろそろメバルの季節なので、尺が釣れたらしっかり締めておいしく食べたいと思います^^
最近は島に行っても大型が釣れなくなったのですが、年内に一度は釣り納めで島に行ってこようと思います!

楽天さん!ポイントありがとうございましたm(_ _)m

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿