友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

たまには良いね

2013年04月22日 | 鮎友釣
昨日は日曜、朝から息子と2人だったので久々に外食を…っと10時頃出かけたんだ、車に乗るまではスムーズだが…、はて?何処に行くかが決っていない、息子に聞いても、腹減ったから何でも良いよ、って言うし…、以前息子と2人で温泉に出かけた時に伊東のステーキガストに行った時、ハンバーグが美味しそうだったし、全品にサラダバーとスープ、ご飯、カレーが食べ放題だったので、巡礼街道から255に少し入った所のステーキガストに行く事にした、私達がこの日1番のお客さんの様だったな、2人で同じチーズの入ったハンバーグを頼み、サラダバーへ、息子は生野菜をチョイスしていたが私はフルーツを少しずつ全種類お皿に盛った、其れにオニオングラタンスープ、コーヒーゼリー、熱々のハンバーグが来てからカレーとパンを取りに行った、ご飯は普通の白いご飯とさらさらのバターライス、交互に盛ってカレーは4杯食べたっけ、パンは1つが小さいんだけど10個位食べたな~、パスタも有ったけど食べなかったな、フルーツをまた取りに行きコーヒーゼリーも2杯目、980円のハンバーグ、元を取らなくちゃね、だけど此れが限界だったよ、ハンバーグにカレー4杯、パン10個、フルーツ2皿、コーヒーゼリー2皿、オニオングラタンスープ2杯、カプチーノ3杯、此れでギブ!この日1日分を食べたって感じだね、ただカレーが伊東で食べた方が美味かったように感じたのは気のせいかな?大手チェーンだけに同じ物だろうけど…、息子も満足したようだ、貧乏性なんだよな、食べ放題って言うとついつい意地になって食べてしまうんだ、無論その後食事は取らなかったけど…、たまには良いね、金額気にせずいくらでも食べれるって言うのも…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイキング (甥っ子)
2013-04-23 22:52:11
たかさんこんばんわ。自分もステーキガストに行った事がありますが、ハンバーグとサラダとゼリーとドリンクでスットプでした。カレー、スープ、パン、フルーツ、アイスとか食べたいなぁ~と思いましたが無理でした。それにしても食いますね(^>^)羨ましいです。
解禁までカウントダウンです。今年も静岡の河川や酒匂川でお会いしたら宜しくお願いします。
Unknown (たか)
2013-04-24 15:29:50
甥っ子さんこんにちは、
普段はさほど食べないんですが、食べ放題となると何故か食べれちゃうんですよね、以前、金子だったか255沿いがカーニバルビュッフェだった頃は良く行きましたよ、でも最近は段々食べれなくなってきてますね、チョッと鍛えが足りないかな~?

酒匂で鮎釣り、教えて下さいね、宜しくお願いします。

コメントを投稿