友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

靴下

2012年11月27日 | 鮎友釣
今日は帰りの道沿いに有る、ファッションセンターしまむらにいきなり入った、別に今日寄るつもりも何も無かったんだが衝動的に駐車場に車を止めたって感じだったな、でも、数日前から仕事に穿いている靴下に穴が空いてしまい、そろそろしまむらで買わないといけないな~、っとは思っては居たんだが、普段の私の財布には1000円札1枚だけしか入れてはいないので、余計な物は買えない、靴下位なら買えるか、見てしまうと余計な物まで買っちゃうからね、靴下売り場でなるべく安い物を探したんだが、皆ほとんど変りは無い、今穿いている物がずいぶんと長持ちした、此れもメイドインしまむらだ、同じ物が合ったら良いんだが…、何て思いながらワゴンを引っ掻き回していると今のと同じ様な物が出てきた、丈夫なつま先かかと補強ってうたって有る、確か今のもこんな事書いてあった様に記憶している、確かに爪先は切れないでかかとに尼があいてきたんだ、いくら補強とは言え可也の月日穿いているんだから切れて当り前だよな、それに安い物だし、価格も5足組で580円と手ごろだし1足辺り120円しないんだから良いんじゃないかな、ただ気になるのがワークマンなんだよな、あそこも安いから、だけど帰り道には無いんだよな、行くとなると成田?かなあそこは?255沿いの所まで行かないといけない、近いんだが億劫になってしまうんだ、ま、この価格なら納得だよ、確か今のも5足組で1年以上は穿いているんだからね、安くて丈夫が一番だよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿