友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

さて行くかな

2012年11月18日 | 鮎友釣
昨日の晩も良い感じで酔っぱらって知らぬ間に布団の中に…、はて何時頃寝たんだろうか、8時前じゃないかな~、よく寝た、夏の疲れを吹っ飛ばすかの様に熟睡したな、目覚めもすっきりだ、今の時期は6時を過ぎないと明るくならない、今日も朝焼けは綺麗だった、天気は予報どおり良いようだし、きっと陽だまりはポカポカ暖かいだろうな、おっと、風が吹かなきゃね、西湘バイパスの下は北東辺りの風は避けるけど南西の風だとまともに食らうからな、先ほど餌も作った、現場で作るより家で作って持って行く方が楽だしね、今日は何時ものダンゴ餌に久しぶりににんにくを少し入れた、其れとペレットグルテンも作ったぞ、此れで今日一日十分餌は持つ、8時頃になったら出かけるとするかな、今日辺りは1枚でも型を見たいんだけどな、話しによるとこの時期でも中々釣れないような事は言ってた、通年で今の時期が1番釣れるはずなんだが…、ま、運良ければ其れなりに楽しめるんじゃないかと期待したいところだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿