細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

また、イオンですか・・・

2013年11月10日 | 日常



地域によっては大荒れな日曜日だったようですね 
幸いココらでは、シトシト小雨が降る程度でしたけど
自転車には乗れなかったかな?


午後から、殆ど止んでる時間もあったので、乗りたい病な方は
走ったかな?


そんな日曜日、妻も仕事が休みでした。 もうすぐ、イオン東員が
員弁郡東員町にオープンします。 建設中の東海環状・東員ICの
すぐ横ですね。


ポタなんかで脇を通ってるのですが、妻が場所確認に行きたいと
言うので、久々にお供でした 


しばらくは周辺道路は、タマラン状態になるでしょうね 
田舎なんですけど、基本1本道しかナイ状態ですからね。
数ヶ月したら、地元のイオン桑名みたいになるでしょうかね。。


オープンしていないので、買物・食事は車で数分の、イオン大安へと…
車で数分の場所に建設って? イオン大安の建ち位置がビミョーになります。


ま、アレだね! 桑名近辺には巨大モールは不要と思います。
あっても、ドコも閑古鳥が鳴いてますからね…


おっと、いつのまにかイオン大安にも、ダイソーが



思わず釣針買ってしもうた。 バス用じゃないけど、釣堀なんぞ
何でもOKですから。。 ついでに100円ルアーの軽いヤツも。
また、釣りたいなっと。。

冬空になってきましたね、意外と好きなんだけど。



さてっと、今月は山も行きたいけど、どうかなぁ~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼遊び | トップ | 冬空につき、引きこもりな昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事