細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

梅林公園(いなべ市)散歩

2009年02月09日 | 家族


晴れですが、お天気は下り坂のようです・・

昨日は土曜日の疲れもあって、アウトドア活動は自粛ですw
午後から妻と買い物に出ました。

通りすがりに道端の梅が咲いていたので、いなべ市(旧北勢町)
の【梅林公園】によりました。 広々としていて気分ヨシ!



                

当地での【梅まつり】なるものは。3月からのようで殆どの梅は咲いて
ませんでしたが、種類によってはチラホラと咲いてました。



                

梅林の中の小路を歩くと、ナンともいえない良い香りが漂ってました!
ノンビリと出来ますよ!

帰宅後は時間も早かったので、少し自宅近くの探検に・・
結局は乗っています・・

徒歩1分でコンビニがある割には、自転車5分でこんな↓環境です。
抜けると思い、進入しましたが景色の良いところでENDでした。
田舎は楽しいなぁ~



                


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニ之瀬越(南谷経由)→多度峡... | トップ | 要ガス抜き・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事