細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

うれしい・つまらん事など・・・

2007年06月11日 | 日常
入梅ではありますが、爽やかな朝です

きのうは午前中は荒れ模様でジッとしてました
午後から回復してきたんで、息子とチョイ乗りをしてきました。
画像は名古屋港の西部ですが、2Kmほどの直線道路です。
週末夜は・・それは、それは。

シヨック① いつのまにか、息子が空手部を退部していた事。
      あまり活発な部でもない感じで、夏休みも練習に
      行っても、自分1人とか先輩と2人とかで練習に
      ならずに帰宅も度々あった・・・
シヨック② CB400SFの腹底を見てたら、OILチョイ滲み
      あり得ん箇所・・ナンでかな~
      直しずらい箇所だし・・・このまま様子見かな 

ウレシイ① 息子がバイク免許が欲しいと言ったこと。

ウレシイ② 土曜にネット注文したDVDが、早々と到着した・・・
      バイクトライアルのDVDです!

ウレシイ③ 息子が、死んだ親父の作った竹馬で遊んでたこと・・・

いい天気だなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | CB400SF・オイル漏れ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事