細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

爽やかな青い風

2010年06月30日 | 日常



昨日は蒸し暑かった・・・


それでも夜のサッカー中継が待ち遠しくって、さほど苦にもならず 
結果は、もう少しだったけれど、日本人なら満足したんではないでしょうか。


4年後に期待・・・ 今回のベスト16を上回るには、ながい道のりが待ってるけれど
4年後も、熱狂させてくれると信じています。 4年後は地デジ観戦出来るし・・(笑)


そんな侍達の頑張りなのか、今日は暑くなるようなのですが
朝方の現在では、とても爽やかな風が吹いています♪


6月最終日・・・  もう半年も過ぎちゃいましたネ 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ・・ 直った♪ | トップ | 賞賛と醜聞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事