【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

爪が・・・

2013年04月19日 | ◆人生キチキチ

昨日、帰宅したら血痕がポタポタと・・・

・・・何かと思ったら、うちの真理ちゃんの血痕だった

 

何処でどうしたのか??

よく見たら爪がはがれていた

ちょっとよく解らないが

 

とりあえず病院にGO

・・・まぁ大した事はなかったが、とりあえず爪をカットしてもらい、薬を塗り帰宅。

 

 

昨日は元気がなく・・・

 

今朝も幾分元気に欠ける・・・

 

俺は仕事のため昼から出掛ける・・・。

 

19時過ぎ帰宅。

 

すると・・・・・嘔吐後が。

 

大丈夫か??

 

まぁ初めての事なんで、精神的ショックがあるのだろう

 

今は安心して、俺のマッサージチェアでくつろいでいる・・・。

カメラを向けると、しょっと意識を投げる真理ちゃん・・・

 

 

もう少しだ・・・・・頑張れ

 

 

ほいたら 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャコ)
2013-04-20 20:55:29
可哀想に。ツメは痛いよね…
でも大きくなったね~
あんなに小さかった真理ちゃんが今は娘盛りだね(^^)
スマホのメール練習がてらでした!!
澤田さんにバカにされないように、
頑張る(^_^)
まいど! (sawada)
2013-04-22 18:51:09
チャコさん
さんきゅ~
お陰さんでだいぶ良くなったわ

ぼちぼち暴れだしたし・・・


スマホ頑張れ~~~
Unknown (池ファン)
2013-04-29 02:36:23
真理さん、適度にまるくてかわいいですね^^お幾つくらいなんでしょうか?

うちのにゃんこは22歳です。
立派なおじーたんです。
にゃんこも年とると、わがままになり、夜鳴きをし、加齢臭も出てきます。
食べ物の飲み込みも悪くなり、食後よくむせていますㅠㅅㅠ

猫は爪が伸びすぎると、肉球に刺さるそうです。
そうなる前に切らねばと思うのですが、怖いので病院へ。。。
まいど! (sawada)
2013-04-29 06:57:07
池ファンさん
真理ちゃんは1歳と2ヶ月です・・・
人間でいうと17歳くらいかな・・・。

爪はちゃんと俺が切ってるんだけど、今回は何かに引っかかったみたいです??・・・


もうすっかり元気です

コメントを投稿