何か作ってますよ?

チャウチャウ、チャウチャウちゃうねん。

城とあひる

2009年09月19日 | 武装神姫
ということでがっつり撮ってきましたよ。
大坂城







大阪城公園には何度か来たけど天守まで行ったのは初めてだったり。

そして巨大ひよこ

ここからだと安田さんonちゃんに見えた


でけぇ


かわえぇ






ミストを出しているゲートがあったので逆光で撮ってみた。






いじょ!
天満橋から天神橋をぐるっと回ってきました。















え?なんでカテゴリが武装神姫かって?















チャンスがあればお出かけ写真を撮ろうとチッセさんを同伴してました

自然光で綺麗にハイライトが入ったお気に入りの1枚


「知っていますか?大坂城の天守は鉄筋コンクリート造りで中にエレベータがあるんですよ」
「城よりもわきちch・・・」(ドボーン!
「あらマスター、いくら暑いからといってお堀に飛び込むなんて」(冷ややかな目で見下ろしながら


光量が少ないとかわいく撮れない。つーかノイズが酷過ぎるorz

でもなんとなくお出かけ撮影のコツが分かってきた気がする(笑

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤーン♪ (ゆこたんヌ)
2009-09-20 00:15:53
あひるカワエェ(*´∀`)♪
つか突然始まったお出かけ写真に吹いたw

わしも次にminamoさんの顔見たら吹き出すレベルまで
到達しちゃってるのが気が気でならないのですが?
返信する
でけえ! (takamura)
2009-09-20 01:04:54
新聞記事で見たのよりデカく感じる・・・
やっぱりカラーだとかわえぇぇ

さあ次は鉄人だ!(マテ

>レベル
ものすごい勢いで駆け上がってるよね・・・
ぼく、ついていけないよ(棒読み
返信する
ぇー (minamo)
2009-09-20 10:23:07
>ゆこたんヌ さん
>つか突然始まったお出かけ写真に吹いたw
や、ほら・・・しまなみ海道に夢魔子連れてったりはしてたし・・・

>わしも次にminamoさんの顔見たら吹き出すレベルまで
電撃祭のレポで噴かせてくれると期待しておりますお嬢様。

>takamura さん
>さあ次は鉄人だ!(マテ
アレはあんまり興味ないんだよなぁ・・・

>ぼく、ついていけないよ(棒読み
大和ミュージアムでお出かけ写真撮ってた人がいましたよね
ウチには真似できへんわぁw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。