ハンハン Taka Blog

日々の出来事 想いを ありのままに…

札幌サポ

2010-07-26 | サッカー
昨日,BSでJ2の試合が放送されていた。
札幌vs横浜だ。

客の入りが凄まじい。
札幌ドームだったが,映像で見る限り,かなり入っているように見えた。

データからは,4万人強のキャパに26000人強も入っていた。
今年,ドームでは,1万を割ったことがない。
○○デーだったとしても羨ましい。
J1でやっても十分な集客数である。

となると,チームも燃えないわけにはいかない。
開始早々,DFのレッドカードでPKを与える。
ビデオで見ると,イエローもどうかというDFの対応で,審判の見る位置が不適格だったのではと。
その後,高地選手の見事なゴールで追加点。
前半しか見ていないが,札幌も善戦し1-2で敗退という結果。

ただただ,審判の判定が試合を壊してしまったとしか言いようがない。
札幌サポには,到底納得いかないものだったろう。

鳥栖vs草津でも同様のことがあった。
2度もチャンスを逸してしまった。

話をもどすが,鳥栖も集客数を増やそうと努力してしるが,なかなか功を奏していない。
やはり,昇格圏内に入ることと,魅力的な試合が鍵だと思える。
そのためにも,自分も×2の努力を続けていこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。