ハンハン Taka Blog

日々の出来事 想いを ありのままに…

メキシコ戦

2013-06-23 | サッカー
イタリア戦で見えた光明が,メキシコ戦では再び闇へと追いやられてしまった感じです。
日本の良かったところは,前半にあったいくつかのチャンスと後半終了間際の数分ぐらいでしょうか。
あとは,メキシコに圧倒されていました。

コンフェデ杯ではFIFAランクが物語るような内容となってしまいました。
そして,本田選手が言っていた個の強さを磨く必要性があるという事実を突きつけられた大会でした。

敗退が決まったメキシコ戦は,勝つことと控え選手の起用とどちらが主目的だったのか。
交代して入った選手が,内田,吉田,中村選手だったことを考えるとやはり勝ちにいったのでしょう。
結局,控えメンバーで6人が出場できず,ゲームの中で日本との違いを体感できなかったのはやや残念です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。