Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

『魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIE』

2006-02-27 20:29:33 | 映画
魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIE



監督 山口雄大

脚本 増本庄一郎

キャスト 須賀貴匡 、虎牙光揮 、山本浩司 、金子昇、渡辺裕之 、高山善廣、阿藤快、増本庄一郎、ロバート、坂口拓、武田真治

ストーリー 
東京都立クロマティ高校は想像を越えた悪の巣窟(そうくつ)だった。この春、1年3組に入学した神山(須賀貴匡)は、「こうなったら僕1人でもこの学校を変えてみせる」と誓うが……。


馬鹿だなぁ。
雄大監督、馬鹿だなぁ。
でもその馬鹿さが良いんですよね(笑
すごい笑いました。
またキャラが最高です
拓ちゃんはどう見ても16歳じゃないけど。(笑
遠藤憲一さんがあんな役で登場してたのにはびっくり。
須賀くんの髪型、ミッチーっぽくて良。
虎牙ちゃんも馬鹿だなぁ。
メカ沢やフレディはもうすごいとしか言いようがないですね…。
また板尾さん出てるし……。
しかも主題歌は氣志團。意外とすごい。
増本さん、良い仕事してます

あ~下らなかった。
面白かった。

……この映画に癒されてる私ってどうなの?

ねぇ、どうなんよ?

今日のセリフ
『なんだかな~』
『Fuck!Fuck!Fuck!……』
思いっきりエクソ○スト。音楽がちょっと違うのがイイ◎。



ぷぷっ…… 

馬鹿だなぁ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロマティー (ひろ)
2006-02-28 00:25:46
ほほう

あのウォーレンクロマティーが裁判を起こそうとした伝説の映画ですねえ

おいらの兄はたしかメカ沢ストラップを持ってますよ(御年31歳)

なんか何も考えずに馬鹿になれる映画っていいですねえ・・・

是非見てみたいものです
あの伝説の映画ですか (ひろ)
2006-02-28 00:29:10
おいらの兄がこの漫画が大好きで確かメカ沢ストラップを持ってたはずです・・・(御年31歳)

何でしょうこの漫画でクイーンのボーカルの顔を知ったりしたのでおいらにとっては実りのある作品ですが

この映画ですがめっちゃ面白そうですね

ぜひとも見てみたいものですわ

post a comment