Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

世界一セクシーな女性

2005-03-26 | その他のつぶやき
セクシー女性No.1米女優A・ジョリーに 男性誌読者選ぶ

男性誌読者の投票によるものだそうですが、この結果みると納得いく者もあればそうでない者も・・・。

【世界で最もセクシーな女性ベスト10】
 1 アンジェリーナ・ジョリー  女優
 2 ジェニファー・ガーナー   女優
 3 パリス・ヒルトン タレント・女優
 4 シャーリーズ・セロン    女優
 5 ハル・ベリー        女優
 6 アリッサ・ミラノ      女優
 7 テリー・ハッチャー     女優
 8 パメラ・アンダーソン    女優
 9 スカーレット・ヨハンソン  女優
10 リンゼイ・ローハン  歌手・女優

入っていそうで入っていない人いるよねぇ。キャメロン・ディアス、ブリトニー・スピアーズ、シャロン・ストーン、モニカ・ベルッチ・・・。デニス・リチャーズなんか票が入っていてもよさそうな気がするけどなぁ。それにしてもアリッサ・ミラノの名前をこんなところで見ると80年代組としては、複雑な思いですなぁ。「コマンドー」の小娘が・・・うーむ。スカーレット・ヨハンソンが浮いて見えるのは僕だけでしょうか?どちらかというとスレンダーで透明感のある人だから、他にランクインしている女優さんたちとはイメージ違うなぁ。これも人気の表れなのでしょう。

僕だったら誰に投票するかな。女優さんだったらペネロペ・クルス、歌手なら倖田來未チャンかなぁ。エマニュエル・ベアールも近頃ますます色っぽいし、サトエリもいいよなぁ・・・女の子のこと考えるのって楽しいね(こら)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外ドラマ | トップ | 「恋恋シネマ」を読んで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (ともちん)
2005-03-27 12:14:16
面白いですね!アリッサ・ミラノ=セクシーってちょっと違うような気が・・・。(^_^;)

こうしてみると意外にもボンッ・キュッ・ボンの人だけじゃなくてスレンダーな人も入ってますね。男性のセクシーの基準て分らないなぁ。むう。

以上、セクシーとは程遠いともちんでした♪
返信する
セクシーとは・・・ (tak)
2005-03-27 20:40:43
スレンダーなともちん、こんにちは。女の魅力は

>ボンッ、キュッ、ボン

だけではないゾ。・・・と、わかっちゃいるけど自然に目が行くのが男の性(さが)でございまする。



セクシー・・・といえばこんな話が。

性に対して閉鎖的だった僕の家。ピンクレディーの♪渚のシンドバッドが流行った頃に、小学生だった僕は母親に

「ねぇ。歌詞に出てくる 

♪せくしぃー、あなたはせくしぃー

ってどういう意味?」

と尋ねました。母は答えました。

「それはね、”エッチな人”って意味よ。」

僕と妹はそれ以来あの歌を

♪エッチぃ~、あなたはエッチぃ~

と歌っておりました。続けて歌うとさらにすごい。だって

♪私はイチコロでダウンよ

だもんね。

あー恥ずかしい。
返信する
セクシー女優といったら ()
2005-04-05 22:23:43
中学生のころ、ちょいと大人になったテイタム・オニールのビキニグラビアを映画雑誌で見たとき「うわぁ、こりゃまいったなぁ!」って思いました。彼女はマッケンローの嫁になったんだっけか?

マッケンローは負けんろー

はい、すいませんでした。
返信する
テイタム・オニール (tak)
2005-04-10 00:54:41
僕が初めて買った「ロードショー」誌は表紙がテイタムでした。「リトル・ダーリング」が初テイタムでしたが、僕はクリスティ・マクニコル派でござんした。おぉ、そういえば80's Movie hits!の「80年代銀幕アイドル編」にテイタムj入れてなかったですな。考えておきます。



僕は当時からヨーロッパの女優さんに惹かれていたんですよねぇ。ナスターシャ・キンスキーをやたら色っぽく感じておりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。