Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

スーパーにて

2006-07-30 | その他のつぶやき
永谷園が出している
キレンジャーカレー
なるものを発見。
おおー、これはおっきいお友達向けなのかな。

近頃の子じゃ、さすがに
「おいどんの体はカレーでできとるばい」
ってもわかんないよな。

うーん、懐かしい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑の恋人たち | トップ | 7月のBGM »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお! (なぎ)
2006-07-30 21:11:47
主婦として毎日スーパーに買い物に行ってるのに、こんなすごいアイテム、発見できずにおりました。

私の主婦度もまだまだですな。

・・・今日、takさんの携帯の着メロを聴き、驚きました。「主人と一緒・・・」

主人の部屋にもプラモデルかフィギアかよくわからないけど、何かごろごろあります。takさんと、世代も一緒だし、かなり話が合いそうです。
返信する
げ・・・ (tak)
2006-07-30 21:34:01
うっ・・・聞かれたか。



あのさ(弁解)、今日はたまたま「残酷な天使のテーゼ」にしてましたけど・・・

普段はアヴリル・ラヴィーンだったりします。音楽的に節操がねぇのは、着信も同じです(汗)。



あ、ちなみにメール着信は「水の星に愛をこめて」(森口博子)です。ガンダム好きは周知の事実。
返信する
ヒーロー戦隊 (imapon)
2006-09-13 00:30:08
TBありがとうございました。



そういえば、うちに子、デカレンジャーカレーなら買ってもらっていましたがマジ、ボウケンのカレーは買ってないな。

スーパーで見つけたらキレンジャーカレー買ってやって知ったかぶりしてやろう。

スーパーなんて最近行ってないけど・・・

返信する
中辛なんです (tak)
2006-09-14 06:48:35
大人向けになっているのでしょう。中辛ですんで、お子様にはご注意を。メンコの裏にはナゾナゾがついてますよん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。