Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

読了

2006-05-25 | その他のつぶやき
よっしゃぁー!3冊とも読み終わったぞぉー!
ダ・ヴィンチ・コード(上)
映画鑑賞倶楽部の例会に間に合ったっ!
思えば映画を観る前に原作を読んだ経験・・・近頃はなかったなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じごくのそうべえ | トップ | 吹奏楽を聴いて思ったこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるなり)
2006-05-25 11:31:35
お疲れ様でした。なかなか宗教について事前知識がないと難しいとおもいました。映画が楽しみですね。それはそうと運動会でルーク君は活躍しましたか?
返信する
Unknown (tak)
2006-05-27 00:20:58
ルークは運動が得意な方ではないので、徒競走は笑っちゃうくらいダメでした。でもさすが父親の子、ダンス系は上手でしたよん。



アナキンtakは、小学校高学年の頃、フォークダンスが上手と先生方に誉められて、模範演技として下級生の前で実演しておりました。

えっ?女の子と手つなげるから張り切ったって?

もちろんさ!
返信する
流行に乗ってないMe... (ポップンポール)
2006-05-28 12:57:37
こんちは。気がつけば世の中「ダ・ヴィンチ・コード」ですなぁ。なんでいまさらダ・ヴィンチなのって思ってたら映画の影響だったんですね(>_<;)。まったく時代に乗り遅れてる私です。そういえばハリーポッターのときもこんな感じでした。世間がブームになればなるほど情報が遮断されます...。なんでだろー???性格だなぁ。
返信する
原作がね… (tak)
2006-05-28 14:29:56
いつだったかブレア首相までもが「早く続きが読みたい」などと言うし、教義にかかわる話なんでバチカンはピリピリしてるわ…何かと話題ですもの。久々ですよ、僕がハリウッドのメジャー作観るなんて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。