タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

明けましておめでとうございます

2006年01月01日 12時08分53秒 | 旅行雑感
皆様、ブログ仲間のみなさま、永井酒造友の会の皆様、明けましておめでとうございます。2006年(平成18年)の幕開けです。今年もどうぞよろしくお願いします。今年はどんな一年になるのでしょうか。個人的には、
①仕事のキャリアアップを目指すこと
②永井酒造友の会有志メンバーやブログ仲間の皆さんとの親睦を深めること
③趣味である温泉や旅行出かけ、リフレッシュすること。
④自己研鑽のための努力を始めること。
⑤・・・・・・・・・(内緒)。
が目標です。一年の計は元旦にあり。この気持ちどこまで続くやら・・・・。
 趣味の旅行としては、
①引き続き、日本秘湯を守る会の会員宿に泊まり、スタンプ帳にスタンプをため、無料招待を目指すこと。
②その土地の味覚やお酒を堪能すること。
③海外旅行は、一年一回のペースで今後も続けること。
④全都道府県を制覇したが、離島はまだなので、離島の旅を計画すること。
⑤埼玉県内の観光地や温泉をめぐること。
が目標でしょうか?お金と暇と相談しながら進めていきます。これが私の2006年行動計画です。今年もホームページやブログで旅の模様をみなさんにお伝えしたいと思います。自己満足の世界ですが、何かピンと来ることがあったら、掲示板やブログにコメントいただければと思います。
何よりも皆様の健康とご多幸をお祈り致しております。今年も各方面の方にいろいろとお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも楽しみにしています ()
2006-01-01 17:42:05
目標がたくさんあって、タジティーさんの一年も楽しくなりそうですね。それにしても、内緒が一番気に掛かるところではありますが・・・(笑)何はともあれ、一度だけの人生を、酒と友情を暖めながら、楽しみたいものです。お仲間になれて幸せです。
返信する
布さん (タジティー)
2006-01-01 23:03:40
ありがとうございました。目標が多すぎて、いわば「二兎を追う者は一兎をも得ず」になってしまいそうですが、目標を立てることは大切かなと思い、公開しました。そうです。一度だけの人生ですから、仕事も遊びも思い切り楽しまなくては・・・。遊びの目標の方が多いのも私ならではでしょうか?布さんともぜひお会いできればと思います。そんな一年にしていきたいですね。
返信する
達成祈ります (菅ベイ)
2006-01-02 10:00:27
私も布さん同様に「内緒」が気になりますが・・

多分、やはり嫁さんだと勘ぐりました。

そうなるとご祝儀を準備せにゃならんとです。

早くそうあってほしいですね。ブライアンさんも。

友の会としての希望は友の会お馴染み会の「海外旅行」企画・実行ですよね。是非とも目標に入れましょう。蔵開きの時にでも発案しましょう。

今年もターさんの目標が達成出来ますように期待をしております。
返信する
菅ベイさん (タジティー)
2006-01-02 11:17:10
あいがとござした。海外旅行企画は、ぜひ実現させたいですよね。問題は、みなさんの日程が合うかということです。近場で日程を少なめにしないと無理かな?と思います。
返信する
内緒の、、、 (トロっち)
2006-01-06 23:14:25
⑤はちょこっと気になりますね。

ぜひ静岡にも来て下さいね。めちゃめちゃ大歓迎しますから(笑)

で、⑤が気になりますね(笑)

タジティーさん始め、皆様に出会えた2005年は最高でした。

2006年はもっともっとよくしたいですね。

どうか今年も宜しくです。
返信する
トロっちさん (タジティー)
2006-01-07 22:45:02
⑤は、ご想像にお任せします。2006年はトロっちさんがおっしゃるように、ブログ仲間の皆さんで飲み会をしたいですね。実現を心待ちにしています。
返信する