タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

関之尾滝・甌穴群

2009年08月08日 15時23分05秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
7日、宮崎県都城市と鹿児島県曽於市の境に位置する、関之尾滝(せきのおのたき)をみてきました。高さはそれほどではありませんが、幅が広く、水量が多いので迫力がありました。滝の上には世界最大の甌穴(おうけつ)群があり、自然の雄大さを感じることができるスポットです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブライアン)
2009-08-08 20:55:32
水量が凄いですね。釣り橋まで行ってきたのでしょうか。
世界最大の甌穴群,気になりますね。
Unknown (布彩)
2009-08-17 08:45:19
久しぶりに訪れてみました。甌穴郡はすばらしかったですね。
あのキツイ坂、くぅ~君を抱いて小布は良く頑張ったと感心しました。母は強しです。
ブライアンさん (タジティ)
2009-08-20 19:40:04
滝の右から滝の上の甌穴群に上がって、滝の左側を降りてくると、吊り橋の所まで来て、一周することができます。もちろん1周しました。
布彩さん (タジティ)
2009-08-20 19:41:20
関之尾滝に行ったのは初めてでした。とてもいいところでした。ああ、あのことに戻りたいと、自宅に帰ってきてそう思います。小布さんは、くぅ~くんを抱いてよく頑張りましたね。