タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (布彩)
2009-05-31 09:53:12
これが二年分の皆勤賞ですね。どちらも美味しいから開けるのが楽しみですね。また増えちゃって、冷蔵庫は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (いわちゃん)
2009-05-31 17:39:45
僕も2年分の皆勤賞もらいました。
ピュアは富士見荘の皆さんに寄付しちゃいましたけどね(笑)
富士見荘のお母さんに喜んでもらえたのが嬉しいです。
返信する
Unknown (ブライアン)
2009-05-31 18:39:45
羨ましいな。二年分とは。今回はMIZUBASHO PUREのみでしたが,今年も頑張ります。
返信する
布彩さん (タジティ)
2009-06-06 12:34:32
皆勤賞をいただけて嬉しかったです。冷蔵庫は酒だらけ。大変な状況になっています。
返信する
いわちゃん (タジティ)
2009-06-06 12:36:47
いわちゃんも皆勤賞二年分でしたね!おめでとうございます。今年もその権利があるのですから、ホタルも頑張って参加して下さい!
返信する
ブライアンさん (タジティ)
2009-06-06 12:39:01
皆勤賞がいただけて良かったです。ブライアンさんのおかげです!言ってみるものですね。今年も頑張って目指しましょう。
返信する