Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

バナナ売り

2006年07月19日 | その他海外

このところ、以前に撮った写真をアップすることが多いのだが、その理由は、梅雨とそれに伴う体調不良で最近ほとんど撮影に出かけていないから。(おまけにライカⅢfが不調で、先日ようやく現像に出したフィルムはまともに写っていなかった・・)

梅雨明けが実に待ち遠しい。

長雨で被害を受けられた地域の方にお見舞いを申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不思議な世界旅行)
2006-07-20 03:54:51
ベトナムは一度訪れてみたい国です。

ベトナム料理が好きなもので。
返信する
Unknown (Tajiri)
2006-07-20 06:33:17
かなりあちこち行かれているようですが、ベトナムは未踏の地でしたか。

ベトナム料理は健康的でおいしいですよね。初めてサイゴンに着いた日に食べた夕食ではちょっと感動してしまいました。

返信する
Unknown (H.O)
2006-07-20 12:07:17
Tajiさんも、お体お大事にしてくださいね・・・

返信する
Unknown (Tajiri)
2006-07-20 15:05:43
ありがとうございます。

梅雨さえあければ大丈夫です。
返信する

コメントを投稿