Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

蛇口

2008年10月30日 | 未分類

MINOLTA α-9xi

輸入ミネラルウォーターから異臭で回収、とか。

自分も含め日本人は当たり前だと思っていますが、蛇口をひねると清潔な飲み水が出るというの実にありがたいことです。
富と同様、飲料水も世界的には偏在してるのですから。
(以前にも同じような写真で同じようなことを書きましたが。→こちら


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

※今朝の記事に追記しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草太)
2008-10-31 12:32:45
以前、綺麗な川が目の前にあり、手にすくって飲もうと思ったその時、確かこの上流にゴルフ場が・・・。止めておきました。いろんな所に落とし穴があるのでしょうね(ゴルフ場のように)。
返信する
草太さま (Tajiri)
2008-10-31 18:33:55
自分も昔、北アルプスで沢の水をすくって飲んだところ臭くてまずい。で、上を見ると上流に山小屋が。ということがありました。気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿