Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化 (草太)
2006-05-25 12:46:25
いい雰囲気の町並みですね。

だけど、間違っているかもしれませんが、この周辺地域はマンションの建設が行われており、この駐車場も無くなっているかも。

町は日々変わるので、良いなっと思ったらカメラにおさめておきたいですね。
返信する
Unknown (Tajiri)
2006-05-25 21:30:41
マンション建設ですか、それは知りませんでした。最近はあちこちに大きなものができてますからね。
返信する
ナイスショット (max11puu)
2006-05-27 16:56:47
昭和を思い出させる印象的な光景です。

かつての写真家には子供の作品が多かった

けど、少子化とかカメラおじさんは怪しま

れるとか、撮影しにくい対象になってしま

いました。
返信する
max11puuさま (Tajiri)
2006-05-27 17:51:02
そうそう、街で子供を見かけることも少なくなりましたし、下手すると変な目で見られるし、まったくいやな時代になりました。
返信する

コメントを投稿