きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

宮崎GO!GO!きゃば~ず

2009-04-21 23:26:15 | オフ会

4月18日(土)

宮崎GO!GO!きゃば~ずのオフ会に参加すべく

宮崎へ行ってきました~!

 

 

 

 場所は宮崎臨海公園

 

 

※  宮崎の皆さん

福岡組のハプニングのせいで

かなりお待たせしちゃって申し訳ありませんでしたっ

 

 

さてさて、

 今回の参加ワンコちゃんたちで~す。

 

 そしてレディさんです(笑)

 

 

 

挨拶を終えて昼食のお弁当を食べたら

さぁ!

海へGO~~!ですよ~。

 

 

 

 青い空。

そして太平洋の美しい海!

 

福岡の玄界灘の海とはまた違いますね。

 

 飼い主もワンコも心はウキウキです♪

 

早速アンちゃんが海のほうへ行きましたよ~。

 

 

波がかかっても全然平気~なアンちゃん。

 笑顔がまぶしい~~

 

 

今度は岩場のほうに行って・・・

 

 

飛び込むの?

なんて思ったら~

 冗談よ~♪と言う感じでみんなの方を見るアンちゃん(笑)

お茶目すぎます~(笑)

 

 

 

アンちゃんに続いて皆さんもワンコと一緒に岩場へと上がって行きます。

 

 

レディさんは・・・行けるかな?

 

 ところがこの日は珍しくアクティブなレディさん。

がんばって岩場をあがって行きますよ~!

 

 

まだまだ途中なのにポーズを決めるレディさん。

 

どうもここの地点で彼女は満足のようです。

というか、多分これ以上は海の近くには行けないだろうなぁ~~(笑)

 

 

 

 それでも嫌いなはずの海でもみんなと一緒だと

笑顔いっぱいになるね♪

 

 

 シンちゃんはいつもの羽・・・無いねぇ~。

 

 凛ちゃんと恋くんは内緒話しですか~?

 

 

とにかくこの日は一段と暑い日で

長時間砂浜にいるのは飼い主の方がバテバテ。

 

 

 結局こうなるのでした~~(笑)

 

 

広場の方でみんなで交流タイム

 

 

 

みんなの楽しそうな声が聞こえてきそうですね~~ 

 

 

 

 

 シンちゃんはモカちゃんに赤ちゃん扱いされちゃってますよ。

ゴメンネね・・・・。

 

 こちらの方ではイスラさんがキャバマミレを堪能中~~(笑)

というか実は襲われてるだけとも言う(爆笑)

 

イトコショットで~す♪

 

 

 キャバがいるだけで、

ワンコがいるだけで笑が絶えません♪

 

 

とってもとって~~~も楽しいね♪

 

 

今回もステキなオフ会に参加できたことに感謝です

 

 

最後はやっぱり集合写真ですよね

 

 

場所が広すぎてかなりイマイチな写真ですが

今回はこれでヨシとしてください

 

 

 

 

ぶらっくママさん

そして宮崎GOGOきゃば~ずの皆様

 

今回もステキなオフ会をありがとうございました。

いつもながら感謝♪感謝♪♪です。

 

また次のオフ会も必ず参加しますのでこれからもよろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね(^O^) (桃恋)
2009-04-23 10:17:08
キョウさん土曜日はお疲れ様でした何時もの都城よりもチョイと奥だったので遠かったでしょ?パパさんお疲れ様でした柚子胡椒美味しかったですうどんのおともで頂いてます桃恋宅はイオンから5分位の所です
 先月のBBQ会も伺いたかったのですが…私の父が入院しちゃいましてだからこないだは皆さんにお会い出来て嬉しかったです
 レディちゃん相変わらず可愛いかったですレディちゃん響君好きですルビーっ子はおっとりさんで癒されます恋の妹か弟はルビーっ子憧れますわまるでシオン君響君みたく健ちゃん恋のようなデカキャバ兄弟やムースちゃんのようなチビッコトライちゃんもちょっと萌えぇだしアンちゃん凛ちゃんのようなブレナムちゃんもいいなぁなんせキャバリアは可愛いっていうのがまたまた実感しましたじぃじちゃんのこともあるし恋の兄弟が増えるのはまだまだ先ですわキョウさん、もしやアンナちゃんってレディちゃんの…

きゃぁ長文になってしまいすいましぇん
返信する
Unknown (シンまま)
2009-04-23 10:59:48
宮崎はお疲れ様でした!
ホント楽しかったし、気持ち良かったです♪
お誘い頂いてありがとうございました(^^♪

バナナレディ子さんは最高でした(*^_^*)
いつも楽しませてくれるレディ子さんありがとう♪

行ける時は行こうと思うシンままです!
5月10日はちょと難しいかと思うけど・・・
また、何かありましたらお誘い下さい!
GO!GO!宮崎です♪
返信する
お疲れさまです♪ (イスラ)
2009-04-23 11:44:34
キョウさん、先日はありがとうございました~♪
ピリ辛柚子胡椒、かなりのお気に入りで、毎日毎日なんかかんかといただいてます!!

キョウさん、素敵な写真ばかりですね♪
みーんなカワイイ~!!
レディさんの、へっぴり腰姿(^^)と、バナナに食いつく姿のギャップが・・・^^

ではでは、またお会いしましょう~♪

私も思ったんですが、アンナちゃんてもしや?!
素敵なお名前です♪楽しみですね!!
返信する
Unknown (健ママ)
2009-04-23 14:59:11
改めて…お疲れ様でした(^^)
本当に~~~~!!こんな素敵な公園で遊んで来たんだなぁ♪♪とシミジミ…
また、行きたい(^^)
次は5月の生駒☆ですね!(^^)!
レディ子さんパパ号の先導☆サンキューでした(^^)

返信する
お疲れ様でした~ (ぶらっくママ)
2009-04-25 21:13:58
こんばんわ~♪
18日はお疲れ様でした!!

体調の優れないモカちゃんはその後大丈夫だったでしょうか????
家の暴姫に連れ回されて、疲れたんじゃないいかなぁ?

18日は暑かったから、レディ子さんも疲れたんじゃないかな?
5月のOWの後、ピクニック楽しみですぅ~♪

返信する
コメントをありがとうございました~! (キョウ)
2009-05-01 12:00:25
桃恋さんへ~

随分遅くなりましたが、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
前回は《牡蠣焼き》の時は会えなかったし・・・(ボソッ
相変わらずキュートな恋くんにすっかりメロメロ~でした。
いつかワシャワシャ!と体を触らせてね~

しばらくは多頭飼い無理っぽそうですね。
そんな時はレディをお貸ししますぞ~~(笑)

また次の生駒でお会いできたらいいな♪
返信する
Unknown (キョウ)
2009-05-01 12:03:41
シンままさんへ~

ホントに、九州の上から下までお付き合いくださって感謝!感謝!!でした。
でもいつも福岡は我が家だけだったので今回は楽しさ倍増!でした。
距離があるので毎回は無理でしょうが懲りずにお誘いしますので行けそうなときは是非またご一緒してくださいねっ♪
返信する
Unknown (キョウ)
2009-05-01 12:07:02
イスラさんへ~

こちらこそ~。また一緒に時間を過ごせてとっても幸せでした~♪
ぬふふ♪
ナンダカンダと理由をつけてアンちゃんとレディの2ショット写真も撮れたし~~♪

しかし、レディの豹変振りはあんなもんじゃないんですよ~(滝汗
今度はケーキ持参で・・・お見せしましょう~(笑)
もうこうなったらレディのかくし芸にしちゃおうっかなぁ~~(爆笑

チビちゃんの話は~。
我が家に来るまでは~~ねっ(笑)
返信する
Unknown (キョウ)
2009-05-01 12:10:08
健ママさんへ~

この時は遅刻しちゃってほんっとに申し訳ありませんでした
遅刻しないようにちゃんと考えたんですがネェ・・・。
今度からタジィ家は博多時間の家庭だと思っててください。(涙

しかし、宮崎!いいトコでしょう~♪♪

行きは良い良い帰りはキツイ~(笑)ですがこれに懲りずまたご一緒してください!

ぬふふ。
今度の生駒。
すっげ~たのしみですぅ~~wwww
返信する
Unknown (キョウ)
2009-05-01 12:13:17
ぶらっくままさんへ~

今さらながらですが・・・
18日は大変お世話になりました~♪♪
モカさんですか?
もう、とんでもないですよ~www
お嬢のおかげで宮崎がますますダイスキになった模様~~♪
やっぱ、ワンコにはワンコ。子供には子供同士~~ってことでしょうねぇ。
次もどうかよろしくお願いいたします~です。

今度の生駒はまたお会いできるんですね~♪
楽しみです

返信する