きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

牧場

2007-05-05 15:26:11 | お出かけ

5月3日。 GW後半突入です

またもや暇人のキョウさん&レディ&モカちゃんは弟嫁のマッキィを誘って筑紫野市に「牧場」があるとのことなので行ってみることに♪

実はここに美味しいソフトクリームと豆腐があるらしいんですよっ

 

向かった先はラッテビアンコ

 

     

         (帰り際に撮ったので少々暗いです)

 

ワンコOKかどうか確認とってなかったのでドキドキしながら入場したものの引き止められることなくレディも無事に入ることが出来ました。

 

園内には子牛や子ヤギたち、キレイなお花さんたちが咲いてました。

 

     

 

     

 

 

この奥には沢山の乳牛の牛舎まであり、「乳牛だぁ~~」って妙にはしゃぐ私達(笑)

     

 

     

何を思ったのかレディさんってば子牛の柵の中に自ら首突っ込みましたよっ

大丈夫なのかっ???

 

 

     

         うへっ。 へんなニホイするれすっ

 

何て失礼なやつなんだ・・・・

 

    

           こんにちわれしゅ

 

なんて話したかどうか定かでないですが興味深々で子ヤギさんを見るレディ子。

 

     

 

          赤と白の花に囲まれて~~~

 

     

 

日差しがまぶしいわけでもないのに何で目を細めるのでしょう

 

この後念願のソフトクリームを堪能しました

 

    

生乳たっぷりでとっても美味しかったですよ~

二日酔いの私達(マッキィとキョウさん)の胃袋にしみわたるぅ~~~~

モカちゃんはクレープ2個ぺろりと食べちゃいました(笑)

 

 

     

キョウさん、マッキィがお豆腐屋さんに入ってる間なぜか抱き合って寂しく待つふたり

 

 

小さい新聞広告で来た割にはなかなか良い場所に大満足です。

 

今度は野菜カレー食べにこようね~~(これも美味しそうでした)

 

 

 

 

                   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の訪問 (魔綺)
2007-05-05 17:11:56
昨日は、お疲れ様でした♪
ア~ンド
ご馳走様でした♪
今日は天気が悪く運動に行けないのが
残念です(_ _。)・・・シュン
やっぱりGWはどこにも連れていってもらえそうに
ありません(ノд-。)クスン
唯一、GWの想い出はミルク工房です!
ありがとうございました

こんなことならクレープも食べとくんだったな~
返信する
Unknown (kaoru)
2007-05-05 18:35:24
こんばんは。美味しいソフトクリームと豆腐がある
牧場だなんて何て素敵な響きなんでしょう
ソフトクリームめっちゃ美味しそうですね。
レディちゃんも一緒に入られて良かったですね。
子牛さんにも子ヤギさんにも挨拶してお利口さんですね。
お花とレディちゃん、可愛い~
楽しい一日が過ごせて良かったですね。
返信する
Unknown (ハピィぱぱ)
2007-05-05 18:58:09
美味しいソフトクリームと豆腐がある牧場!
いいですねぇ~^^羨ましいです。
豆腐は大豆を牧場で栽培してあるんですか??
ウシの柵の中に首をつっこんだレディちゃんには
ハラハラしました;
闘牛みたいなウシだったら…なんて心配して見ました!
ヤギとも挨拶を済ませたレディちゃん。
同じワンコ仲間だと思ったのかな?
返信する
牧場だぁ♪ (あき。)
2007-05-05 21:09:07
牧場といえば、やっぱソフトクリームだよね♪
おいしそう~!!
レディ子のオレンジのワンピめっちゃかわいい
ルビー色にはオレンジが似合う~。
こまろはTシャツしか持ってないんだよなぁ。
一人娘だし、レディ子みたいに
もっと女の子チックなお洋服着せようかな~
返信する
Unknown (カニ江)
2007-05-05 21:29:51
牧場のソフトクリームって 美味しいよね。
茶には オレンジは 相性抜群だね。なんだか
赤ちゃんを抱いているみたいで 微笑ましいな。
ホント 可愛がっているのねぇ。
 
返信する
Unknown (AIKO)
2007-05-06 02:04:26
牛さんが一瞬キャバリアのトライカラーに
見えた私って・・重症です(^-^;;;;;;;;

レディちゃん、柵の中にお顔突っ込んで
なかなかチャレンジャーですね!!(^-^)
オレンジワンピ、レディちゃんに似合ってて
とーっても可愛い
くるみはしょっちゅう男の子と間違われるので
うちもワンピ買おうかな~
返信する
Unknown (まろまろ)
2007-05-06 19:33:51
レディちゃん、ワンに対してはビビリなのに、
牛さんには積極的なんですねー。
普通に牛さんの方が怖いと思うのですが(汗)
いろんな動物と遊ぶことが出来て楽しい1日でしたね♪
ソフトクリームも美味しそう~
返信する
コメントありがとう~ (キョウ)
2007-05-07 16:05:27
魔綺ちゃんへ~

GW、チョコチョコ遊んでくれてありがと~♪
うちも今年は大きな予定も無かったのでマッキィが付き合ってくれたから寂しい連休にならずにすみました
今度は一緒に佐世保行こうね♪♪



kaoruさんへ~

そうなんですよ~♪車ですぐいける距離に牧場があってしかも美味しいソフトと豆腐があるなんてとってもラッキーでした♪
しかし、レディが子牛の柵に首突っ込んだときはかなりドキドキしました
頭突きされたら・・・って内心ハラハラです(笑)



パピィぱぱさんへ~

なんでこんなとこに?って思うところだったので余計にアイスクリームが美味しく感じられました(笑)
ホントに子牛でよかった~~♪って思いましたよ。
しかし大きい牛のとこ行ったらすんごいジ~~!って見られてたのでさすがに近寄ることは出来ませんでした
ここは一応酪農農家さんのようですが豆腐はこちらの手作りでした。
大豆栽培ももしかしたらしてるのかな~~??



あき。さんへ~

ここね王子にもいいかもしんないよ~♪
新鮮な空気と動物の癒し、そして美味しいアイスクリーム。歩く敷地もそんなに広くないので一度行ってみて♪♪
レディのワンピ、最近マーブルテイルに行けなくって仕方なく近場のペットショップのSALE品なのら。
こまろちゃんも女のだしたまにはワンピ着せてあげたら?
トライのコって「メイド服」が似合うって知ってた~?
返信する
コメントありがとう~ (キョウ)
2007-05-07 16:15:52
AIKOさんへ~

牛がトライにってそりゃ~重症です(笑)
レディのなかなかのチャレンジャー振りにかなりハラハラ・ドキドキしましたよぉ~~
くるみちゃんのワンピ姿はすんごいかわいい~~って思いますよっ♪
ぜひぜひ着せてあげて~~♪
さっきあき。さんにもコメントしたんだけどトライのコって無茶苦茶「メイド服」が似合うのよっ♪
くるみちゃんのも見てみたい~~~



カニ江さんへ~

きっとここで食べたから美味しいって感じたんでしょうがでもホントに美味しかった(笑)です♪
モカはレディのこと自分の妹のように思ってるようですが実はレディのほうが自分が上だって思ってるんですよ(笑)



まろまろさんへ~

ホント、ワンコのほうが怖いレディって・・・・って感じですよね。
このくらい他のワンコちゃんにもチャレンジしてくれたら・・・って思います。
見ているこちらが怖かった~~(笑)
返信する
Unknown (ひめ父)
2007-05-07 16:19:52
こんにちは~。
ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、レディちゃんもいろいろお出かけされたんですね。
筑紫野市に牧場があるとは!(*_*)
ひめは以前ポニーに会ったとき、ガウガウ吠えてました。(^0^;)
オフ会のデータCDできてますよ。
郵送先をひめの名刺に書いていたアドレスにメールしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
返信する