きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

秋のタンレン遠足ぅ~♪

2008-10-31 23:13:02 | お友達

 木曜日はもモカちゃんの「秋のたんれん遠足」でした。

という訳で、こりゃ~私らも『タンレン』しに行かなきゃ~~!ってことで

レブちゃんの秘密の基地に連れて行ってもらいました♪

 

 母たちはまず金立SAでランチタイム♪

しかしどんだけカレー好き?なくらいに4個中3個がカレーパン♪

 

 

 

 そしてやっと夢にまで見たレブちゃんのホームグランドの公園に到着。

 

 気持ちがいいね♪

 

 

広場に着いたら~~・・・・いざ!RUNタイム。

 

 

 レブ : レディしゃん!競争でしっ!

 

 

 

 レディ : ダッシュだァ~~!

 

 レブ : おッ先にぃ~~♪♪

 

 

 

 二匹で仲良く追いかけっこ♪

太陽の光を背中に受けてとってもキレイ

 

 

 逆光ですが、すっかり上機嫌のレディさんです。

 

 

 レブ : レディしゃんついて来れましゅかぁ~!

 

 レディ : にゃはは~! フェイントでコッチじゃぁ~~!!

 

 

 

 レディはレブちゃんを見失った模様~!

 

と、その時

 

 

 レブ : ここだよぉ~~~ん♪

 

 

 

レブちゃんもレディも楽しそうに耳を飛ばしながら走ります

 

 ぬふっ♪ 二匹ともかわいいねぇ~~

 

 

 急に立ち止まったレディ。何か策があるのか?

 

 出ました~! レディのワウワウ~~

レディさんも嬉しくて嬉しくて興奮MAXのようです。

 

 そしてバンビのように逃げるべしっ!

 

 

 レブちゃんの走りはもはやマッハ級だぁ~!(笑)

 

レディ : レブちゃぁん・・・・? 

 

 レブ : ばぁ~~!!

レディ : どわっ!!!

 

 

もうプーマ・レブに敵いません!

 

 レディさん・・・完敗の瞬間・・・(笑)

 

 

 そんなプーマ・レブさんの前に突如現れたものがッ!

 

 

 こっ!これはっ!!!

 

 

 

 

レブ : おぉぉぉぉぉぉぉ~~~!

 

一体何を見つけたんだ??

 

 レディ : 何してるのぉ?

 

 レディ: レブちゃんってばぁ~!

 

 レディ: 遊んでくれないならクンクンしちゃうぞっ!

 

レブちゃんはそれ所じゃないご様子・・・。ドンマイ!レディ子 

 

 

 

 つかまえたぁ~~!

 

 

ところで何を捕まえたの??

 

レブちゃんには悪いけど、ちょっと失敬したら・・・

 

 小さな鳥さんの羽でした。

それも食い散らかされた感じの

 

野生のニオイがしたのかな??

 

 

 そんなレブちゃんもママに呼び戻しされてシブシブ戻ってきました。

レブちゃんの『 ブー!ブー!』という声が聞こえてくるよう・・・。

 

 

 それじゃ。ここで仲良くおやつタイムでもしますか♪

 

 

 同じ格好で食べるおやつはまた格別だね♪♪

 

 

おやつの後は今度はママたちのお話タイム

そしてあっという間に夕方に。

お名残惜しいけど本日の 『 タンレン遠足 』はオシマイです。

 

 

レブ母さん・レブちゃん、お忙しい中

ステキな場所に連れてきてくださってどうもありがとうございました。

 

とってもとてもステキな遠足になりました。

 

いつも突然で申し訳ないけど、また良かったらお付き合いお願いします♪

 

 

また遊んでね

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chopin)
2008-11-01 08:21:30
仲良しさんですね♪
スゴイ追いかけっこが楽しそう(^O^)
我が家も追いかけっこの仲間に入りたかった~
走る子がウラヤマシイです!

8日は追いかけっこしてもらうお友達を探すぞ~ぉ

ところで、金立SAのパン屋さんていつも多いので気になってるんですが、オイシイんですか?
返信する
プライベートドックラン?(笑) (きらべる)
2008-11-01 08:48:05
レブちゃんの公園、素敵なところですね~
レディちゃんもバンビに変身!!、人も少な気でノビノビできそうですね。(平日だけ???)
カレー部のお二人(笑)なのでカレー系のパンのチョイスが多くなるのもうなづけます(笑)
レディちゃん、バンビちゃんな様子を拝見すると、もうすっかり回復ですね。
今度は私も生バンビ、見たいです♪

返信する
Unknown (健ママ)
2008-11-01 09:01:39
可愛いですね~~!!
ふたりの追っ掛けっこ見てたらホノボノとします(^^*

可愛い~~~♪♪♪
返信する
Unknown (emi)
2008-11-01 18:24:50
ステキな場所ですねー^^
機会があったらぜひ連れてって下さいませ♪
追いかけっこー!羨ましいデスw
この前シンちゃんと少しだけ追いかけっこをしたのですが、感動しました~~
レディちゃんともい・・いつの日か!!w
返信する
イイナ♪ (マーまま)
2008-11-01 23:03:00
バンビ&プーマの仲良しかけっこ。
ホント楽しそうですね。
ワウワウ聞こえてきそうですょ。

かわい~♪

返信する
Unknown (せこびっちまま)
2008-11-01 23:30:09
(*'▽'*)わぁ♪広い公園いいなぁ('-'*)フフかけっこしてる姿がとても楽しそう。楽しい遠足でしたね(・-・*)ヌフフ♪
返信する
Unknown (シンまま)
2008-11-02 00:57:51
こんばんわ~

すご~い楽しそうレディちゃんとレブちゃん!!
とても広くって綺麗な公園ですね♪
あと、カレーパンの種類が一杯ありますね~
すごく気になっています!!
返信する
chopinさんへ (キョウ)
2008-11-03 00:51:10
コメント有難うございました~。

多分レディとこうやって遊んでくれるのはレブちゃんだけだと思います。
レディの貴重な存在の子なんですよ~♪

いつかレブちゃんもショパンくんにも紹介したいな~♪
レブちゃん家の実家にはブラタンのラッキー君が居るんです。
そのこもカッコイイんだよぉ~~


金立の下りの方はキレイになってお客さんも多いらしいですよね~。
確かにパン屋さんはSAにある割りに大きくて種類も豊富。そして何よりこのカレーパンは美味しかったぁ~~~
是非、食べて欲しいです
返信する
きらべるさんへ (キョウ)
2008-11-03 00:56:44
コメント有難うございました~。

そうそう!プライベートドッグランでの足腰のための鍛練は正解でした♪♪
みんなステキな場所をイッパイ知ってるよね~~~♪♪

今度ここでカレーパンをかじった後遊びましょうよ~~!!

バンビちゃん、いつでもお見せしまっせぇ~~~www
返信する
健ママさんへ (キョウ)
2008-11-03 00:59:15
コメント有難うございました~。

レディにとっては唯一一緒に遊んでくれるお友達なんですよ~~♪♪
こうやって追いかけっこが出来るようになるとホッとしますね。

いつかレディのバンビ走り、健ママさんにも見て欲しいナァ~~~~♪
返信する