きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

みなと百年公園

2009-05-09 00:13:27 | お友達

ホントはGWの出来事を更新するはずでしたが

先にこちらをアップしたいと思います。

 

4月29日

何気なく覗いたmixiに健ママさんからの公園遊びのお知らせ!

こりゃ~行くっきゃないでしょ~♪で行ったのが

 『 みなと百年公園 』

( 実はここ、シンちゃんのホームグラウンドなのです)

 

 公園に行くといつものメンバーが揃っていました♪

 

そしてここで初めまして~の可愛い女のコにお会いすることが出来ましたよ

 

 トライのカノンちゃん

可愛いか~~~っ

 

 

  健ちゃんがカノンちゃんのおねぇちゃんからオヤツをもらおうとすると

「あたしも~」とおねぇちゃんに甘えます

 

カワイイコは何をしてもカワイかです

 

 

 

それを見ていたレディさんもクーラーボックスに前足を乗せて

 

 

れっ、レディさん・・・ 

 

 

 オヤツは美味しいですか~?

 

 まるでヌイグルミみたいなカノンちゃん

 また会えたらイイナ

 

 健ママさんに抱っこされたシンちゃん。

とっても幸せそうですね(笑)

 

最近はすっかり健ママさんダイスキっコです

 

 

でもそれも全て

 崇拝する健兄ィがいるから♪

 

そんな男の中の男!健兄ぃですが

 

 ハイパーなチビッコはちと苦手な様子。

 

 あ~~あすっかり引いちゃってますネェ~

 

 もちろん、レディも同じなんですけどね~(笑)

 

 いとこ同士、変なとこが似てるのよね

 

 

 あれ?シンちゃん何持ってるの~?

 

 あちゃ~。

てんちゃんがもらったシロツメクサの首飾りをシンちゃんが咥えてますよ

 

 

近頃ちょっと反抗期を迎えているシンちゃん。

 ダイスキなはずのシンママにも、兄弟のように育ったテンちゃんにも

「ウガ!」って言っちゃうの。

この日もウガってママに怒られちゃったのよね。

 

シンちゃんを見ているとワンコも人の子も同じなんだな~~と

しみじみ感じちゃうキョウさんでした。

(何せ、高校生の息子がいるもので・・・)

 

 

 シンちゃん達の公園はとにかく広くてキレイで

 何よりワンコのためにあるような公園でした。

 

そんなステキな公園だからレディさんも気分良くて

 つい、ワウワウ♪とはしゃいじゃいます。

 

 

レディとじゃれているとまたもや初めまして~のお友達がやってきましたよ。

 

 こちらはチワワ同士でこんにちわ♪

 

チワワ&キャバの家族だなんて

シンちゃん&てんちゃんと同じだね~♪

 

 

 あれっ???

シンちゃん??

 いいえ。シンちゃんと同じ「トサカ」を持つメロンちゃんです

噂には聞いていたけど

ホントに良く似てる~~っ

 

 レディさん、女の子代表でドキドキしながらご挨拶です。

 

ニオイ取りが終わると・・・

 何事も無かったかのように過ぎ去ってゆくメロンちゃん。

淡白すぎる・・・

 

 

その頃サスケくんはアーサー君に追いかけられてました。

 逃げるけど・・・

いつまでも追いかけてくるアーサー君。

 

 

とうとう

 降参のサスケくん。

可哀相なんだけど・・・

 

可愛い~~っ(笑)

 

 ボサ子レディさんもクンクンされてますが

 レディさんは全然気が付きません。

 

しかも今度は

アーサーくんが後ろから付いてきてるのに

 気が付いていないし~(爆笑)

そろそろ気が付かないの?

 

・・・・気づくの遅すぎですよ・・・

 

 気が付けばお日様も遥か彼方。

時間は午後6時半を回ってしまってました。

 

 

 

健ママさんステキな公園に誘ってくださってありがとうございました。

これは~すっごい良い場所ですよ♪♪

 

遊んでくださった皆様、どうも有り難うございました

 

また遊びに来ようね♪ レディさん

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2009-05-09 22:31:26
みんな楽しそう^^
レディちゃんのワウワウ♪とはしゃぐ姿、久しぶりに見た気が
100年公園って囲いのないドックランのようですね~
ワンまみれになれそうw
返信する
Unknown (るーくまま)
2009-05-10 18:16:07
>カワイイコは何をしてもカワイかです
え、そんなあ~!(照れるなあ・・・ぽっ)

広々とした公園で、楽しい時間を過ごされたことが伝わってきます~♪
しかしキャバリアっていうのはマイペースですよねえ(笑)
そこがまた魅力だったりするんですけどね!
返信する
Unknown (yuki)
2009-05-11 15:52:39
初コメさせて頂きます♪
まさかブログで見てるレディちゃんに逢えるとは夢にも思ってなかったので、かなり興奮してしまい失礼致しました(笑)カノンにもたくさんオヤツを頂きありがとうございました!
幸せのひとときでした~♪


返信する
コメントをありがとうございましたぁ~♪ (キョウ)
2009-05-14 00:01:04
emiさんへ~

いやぁ~。ここはすんばらしくステキなトコでしたよ~~~♪
最近ナナちゃん&emiさんが一緒で無いので寂しく思っていますの。
次は是非一緒にいきましょう~ね~♪
そしたらきっとまたレディの”生ワウワウ♪”お見せできると思いますので(笑)
返信する
Unknown (キョウ)
2009-05-14 00:02:46
るーくままさんへ~

うんうん るーくもすんげ~カワイイ~です♪
えっ?ママのことなの??(爆笑)

ほんと、キャバってなんでこんなにマイペースなんですかねぇ~~www
でもそこが一番の魅力なんですけど~~
返信する
Unknown (キョウ)
2009-05-14 00:06:07
yukiさんへ~

ようこそ~♪(爆笑
公園遊びでは初めてお会いしたにも関わらず、しゃべりまくってゴメンナサイでした(滝汗
レディはドヨ~~ンとしてる分、飼い主の私がこげな調子なんで余計驚かれたのではないでしょうか?
こんなへんてこコンビですが良かったらこれからも仲良くしてくださいね~♪

あっ!
mixi復活されたらご連絡お願いしますね~~(笑)
返信する