きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

RAMちゃんに長寿をあやかろう♪ プチオフ会

2008-07-28 18:34:39 | オフ会

すっかり時間が空いちゃいましたがレディが謹慎中(?)の間に

ちょっと前の出来事を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 11歳なのにこの若さ!

その秘訣を知りたい~~っ!!!ってことで(笑)

 

 

『 ramちゃんに長寿をあやかろうプチオフ会 』を こてじゃーな で開きました♪

 

 

 

メンバーは、RAMちゃんを筆頭に、

レブちゃん・ べるちゃん ・ ひめちゃん ・ ナナちゃん

モナカちゃん ・ くるみちゃん ・ キャンディーちゃん 、 レディの 9girls。

そして唯一の男の子、 マーブルくん

 

合計10頭のキャバちゃんが集まってくれました~~!!

 

 

 

 

この日は店内を半分貸切状態だったので

まずそれぞれにランチを食べました。

 

 

 

私はジャーナサンド♪

いつもは夫と半分コだったので気が付かなかったけど

かなりのボリューム!

フゥフゥ良いながらでしたがなんとか完食しました。 

 

 

 

 

モナ&モカコンビ再び~!!!wwww

 

 

 お互い会うなり、アツイ抱擁を交わすモナカちゃんとモカちゃん。

 

  

 

おねいさんがいっぱいで楽しくてしょうがないモナカちゃんは

くるみちゃんにも「遊んで~」攻撃です。

 

 くるみ : ・ ・ ・ ・ 

 

 

 

この日はイマイチ気が乗らなかったくるみ姉さん。

 

 

 とうとうこの後くるみちゃんから「教育的指導」をうけましたが

モナカちゃんってば全然凹んでませんでした

 

 

 

 モナカ :  アタ~~~~ック!!!

 

 くるみ : チビッコにはかなわない~~~っ

 

 

 

この勝負、モナカちゃんの勝ちぃ~~~ですね(笑

 

 

 

 同じ年のナナちゃんはそんなモナカちゃんとくるみちゃんに

ビビリモード全開でした。

 

 

 

まだまだ怖いもの知らずだもんねぇ~~~wwww

 

 

 

 

そんなモナカちゃんもとうとうお父さんに捕まってしまいました。

 

モナカ : だれかアタチをたしゅけてくらさいよっ

 

パパさん : モナカ!しばらく反省しなさい!!

 

 

 

お父さんから逃げてきて

おにいちゃん(マーブルくん)の下に隠れるモナちゃん。

 

頼れるおにいちゃんがいるモナカちゃんは幸せだねぇ~

 

 

 

 

 

 ランチを食べた後は

この日がお誕生日だったきらべるさん(べるちゃんのお母さん)のお誕生会

きらべるさん。オメデトウ~~~!!! 

 

 

いつもはワンコばっかりケーキを食べていたけど

この日は私たちもケーキを食べることができました

 

 

 

きらべるさん。

お誕生日でアリガトウ(爆笑)

 

 

 

 

 

 店内に10ワンズとその飼い主・・・・

それでもそれぞれに、キャバまみれを楽しみました

 

 

 

 

 

ルビーっこ姉妹は早くもフテネ中~~?(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

オフ会の日もお外は怖いほど暑くて暑くて・・・(回想中)

 

それでもチョコッとお外に出たんだけどそれは次のブログでね。

 

 

続く~~~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (きらべる)
2008-07-28 20:22:22
生ramちゃん、この日初めてお目にかかりましたが、肌艶といい、毛並みといい、ほんと綺麗で目指せ
ramちゃんって目標ができました。
それと、サプライズ、お祝、本当にありがとうございました。一生忘れられない、素敵な思い出です。
(何度ウルウル来た事か・・・歳ですかねぇ 笑)
キョウさん、体調は回復しましたか?
まだまだ暑い日が続きますので、気をつけてくださいね。
そして、またお出かけ計画立てましょうね~
返信する
こんにちは~♪ (マーまま)
2008-07-28 22:24:26
レディちゃんブログに、モナカたくさん載せてくださって、ありがとうございます。
というより、やっぱり・・・皆さまにまとわりついて、ご迷惑おかけあそばしたのですね・・・(汗)
(この場をお借りして くるみちゃん ホントごめんね
レディちゃん ケーキを前に食べずに我慢できましたか??
私はこの日参加できなかったので、皆さんのブログを拝見して、いいなぁ~を連発シテマス
続きも楽しみにしてます。 
返信する
Unknown (emi)
2008-07-28 22:39:48
幹事さんお疲れ様でした~とっても楽しかったです♪
久しぶりにたくさんのキャバちゃんに会えたのに
写真が撮れず、凹みました・・なんてドジ><
良かったらまた写真を分けて下さいませ(__;)
ケーキもとっても美味しかったです~~
ホントきらべるさんに感謝ですねw
返信する
Unknown (kaoru)
2008-07-29 08:19:52
おはようございます。
楽しそうでいいですね。
皆いいお顔で可愛い~♪
メロメロになっちゃって私もキャバちゃん達に
まみれたくて羨ましい限りです。
ramちゃん、お元気で素晴らしいですね。
桃も長寿にあやからせて頂きたいです。
素敵なオフ会が楽しめて良かったですね。
返信する
きらべるさんへ (キョウ)
2008-07-29 17:43:17
コメントありがとうございました。

若いレディ達に比べなんて若々しい~~♪♪だったでしょう
ホントはねもっとゆっくりお話を~~なんて思っていたのですが、なにぶんにもワタクシ「ジャーナサンド」に格闘しすぎまして・・・・・。
行き届かないことダラケでもうしわけないです。

この日は久々にケーキも食べれたし「きらべるさまさま!」でした(笑

すっかりこの暑さで篭りきってますがまた一緒に遊んでくださいましねぇ~~ん
返信する
マーままさんへ (キョウ)
2008-07-29 17:46:13
コメントありがとうございました。

いやぁ~♪
モカ&モナコンビは今回も最強でしたwwww
パパさんは若干アップアップ気味でしたがでもとても楽しかったです!
というかモナカちゃんがいないと始んないですよぉ~~~(笑

この日はママさんがお忙しい1日だったようで私たちも寂しかったです。
また近々一緒にお出かけしましょう~~~!!
返信する
emiさんへ (キョウ)
2008-07-29 17:49:44
コメントありがとうございました。

いやぁ。私も「ジャーナサンド」と格闘しすぎててせっかくのキャバマミレだというのに気が利かないことダラケで申し訳ありませんでした。
今度はサラリと食べれるものにしますわ(笑

でも今思い出しても楽しかったですよネェ♪
自宅謹慎中の私たちの心の支えは(大げさでした)ああの日の思い出ですわ・・・

まだまだ暑い日が続きますがまた一緒に遊んでくださいねッ。
長野から帰ってくるのや~~め~~た~~なんて言わないでよぉ(爆笑
返信する
kaoruさんへ (キョウ)
2008-07-29 17:52:55
コメントありがとうございました。

いやぁ~。この出来事は実に一週間前の話なんですけどね今思い出してもニヤニヤしちゃう私ですwwwww

ramちゃんのステキな姿は若いはずのレディ達以上でした♪
見習うことたくさん!ですがramちゃん目指してレディもがんばりま~~すwwww
返信する