きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

肥前夢街道~♪

2009-01-15 23:50:54 | イベント

 3連休の日曜日、今年最初のお散歩ウオッチングに行ってきました♪

今年最初の場所は嬉野温泉街にある 『 肥前夢街道 』

 

 

門をくぐると関所の前に忍者犬くんがいました♪

 ようこそ~♪

 

中に入るとすぐみんなに会いましたよ♪

 

 今年も気合十分のショパンくん♪

 

 健太郎君♪

 

 香春ちゃん

 

 漣くん

 

漣君家にただ今居候中のルイくん

 

 アンちゃん

 

 ポポロリキアーノくん

 

 トライくん

 

レディの個別撮影が終わりモカちゃんと一緒に写真を撮りましたが・・・

 早くも「帰りて~!」モードのレディさん。

 

だけどショパンくんの彼女、蘭ちゃんがやってくると

 

 嫌なくらい小姑根性丸出しで近寄るレディ姉さんでした

 ヤなヤツ~!嫌なやつだぁ~~!!

 

 

するとね

とうとう長崎に住んでいる『カワイコちゃん」に会えたんですよぉ~~~~~!!!

 

 レディ : かわええ~~~

 

ずっとずぅ~~~~っと会いたかったそのコの名は

 

 

 じゃん♪ さくらちゃんでぇ~~す

 うっひゃぁ~~!

美少女と言う言葉は彼女のためにある!だよ

 

後ろを振り返ると・・・・

うはっ!うちの姉さんってば すんげ~老け顔!!

 

 

 

 ブレン女子の2ショット♪

目の保養~♪ 目の保養~~

 さくらちゃんママさん、ありがとうございました♪

 

 

 コチラは今年最初のキョウダイ写真です♪

 

 おやっ? さっきまでビビリまくりだった蘭ちゃんが急に活気づきました?

 

 ご褒美のおやつをもらおうと手の中を覗いた瞬間

 

 

 ショパンくんと蘭ちゃんの勢いに押されるレディ姉さん。

 

 それを見ていたパパさんにとカツを入れられるも

負け犬宣言のレディでした。

 

それでもアンちゃんには

 

 とっても強気なレディさん。

ホントに嫌なやつだぁ~~!

 

 

 健ママさん、女の子を堪能中~

 

 コチラは黒子の2ショットです♪

 

そんなこんなで今年も始りましたよ~!

犬吉猫吉の撮影会♪♪

 

 皆さん、今年もよろしくお願いしますワン♪

 

そしてまだ見ぬキャバちゃんたち♪

 素敵な思い出を一緒に作りませんか?

 

 

サークル写真が終わった後、モカちゃんが入ったときから気になっていた

忍者修行道場へ(アスレチック)早速入門です(笑)

 

 

 

 待っている間レディは道場前で記念写真♪

 

 うん♪カッコイイよぉ~♪

 

だけどレディの後ろに見えてる忍者・・・・

 笑える~~(爆笑) みたいなっwww

 

 レディの後ろでモカちゃんが大変なことに!

 

登ったけど降りられないんだって~。

 

 それを見ていたレディさんは・・・

 安全なトコに隠れていました

 

 

 夢街道を出る前に 最後に忍者犬くんにサヨナラして~♪

 

 と、ここでアクシデントが!

レディを近づけた時、思わず忍者クンの尻尾を踏んじゃったレディさん。

激怒した忍者くんに怒られちゃったの~!

 

 哀れ・・レディさん。

あまりの驚きに腰が抜けちゃいました

 初めての夢街道はほろ苦い(?)思い出となっちゃったね

 

 夢街道の後に向かった場所は

 じゃん! 鹿島の牡蠣焼き♪♪

道の駅鹿島でオイシイ牡蠣を堪能しました

 

 

 牡蠣焼き小屋の前に広がる有明海をかっこつけて見つめるレディ

 

だけど実はへっぴり腰でビビっていた・・・とは

言うまい・・・

 

あっ、みんな見てるか~(爆笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰砕け(笑) (きらべる)
2009-01-16 09:08:26
レディちゃん。災難でしたねぇ(笑)
忍者犬クンのしっぽ・・・ちょっとしたアクシデントだよねぇ~そんなに怒らなくても(笑)
そのほかの腰砕けも笑っちゃいました(ゴメン)
パピーちゃんや、たくさんのわんこと遊べるようになって来てますね~
新しいわんちゃん、迎え入れる準備、万端ですね(笑)
返信する
Unknown (emi)
2009-01-16 22:19:08
またまたキャバちゃんがたくさん
たまりませんねぇ
レディちゃんの迷彩のお洋服姿、いつもとはまた雰囲気が違って可愛いです^^
そしてホタテ?(名前教えてもらったのに忘れちゃったw)美味しそう♪
牡蠣は苦手なのですが、本場でチャレンジしてみたいです♪
返信する
Unknown (kaoru)
2009-01-17 08:52:43
おはようございます。
キャパちゃんまみれで楽しそうで
みな可愛らしいですねぇ~
レディちゃん、お洋服が似合って
格好良くて素敵ー♪
忍者修行道場も面白そうでいいですね。
牡蠣は、格別な美味しさなのでしょうね。
見ているだけでビールが欲しくなります(笑)
へっぴり腰なところも可愛らしくて
堪らないです>^_^<
返信する
おそくなりましたが、 (りえ)
2009-01-17 20:15:30
キョウさんあけましておめでとうございます
ご挨拶がおくれてごめんなさい
こんな私ですが、よろしくお願いします

新年最初のOW、すばらしいです。
このレディさんのヘッピリ具合華かと思いましたよ(笑)
さすが親戚さん。
今年はお会いできるといいですね。
ヘッピリ親戚同士でオモローな対面間違いなしですわ
返信する
コメントをくださった皆様へ~♪ (キョウ)
2009-01-20 00:51:10
コメントをどうも有り難うございました♪
もっと早くコメント返しをすべきなんですが今回も遅くなってすみませんでした。


きらべるさんへ~~~

やっぱ日本犬とキャバの相性は×ってジンクスは正しいのかもしれないですよね~~(汗
まずは噛まれなくてよかった!でした
う~~~ん・・・パピーちゃんとはまだ遊べないレディです。
コワイ気持ちはどうしようもないみたい・・・。
でもね明らかに自分よりビビリちゃんとわかる子には積極的にできるようになりました(笑
嫌なやつでしょう~~www



emiさんへ~~~

レディには珍しい迷彩柄・・・でもちょっと気に入ってるんですよ~wwww
今度また違うバージョンでナナちゃんとオソロを狙ってるキョウさんなのでご注意くだされwwww
私も牡蠣はホントは苦手なんですが牡蠣焼きの牡蠣だけは食べれるんです♪
おつかemiさんも挑戦してみて
もしかしたら・・・食べれるかもよ



kaoruさんへ~~~

今年もやっぱり「キャバマミレ」のためならどこまででも~♪のタジィ家のようです(笑)
似合っていますか?
嬉しいです♪
なんせ貧毛なので洋服でカバーしないとますますオッサン臭くなるんですよね~~(滝汗
うふふ♪
牡蠣とビール♪
ホントは温燗と牡蠣・・・と言いたいとこですがビールで我慢しました~~(爆笑



りえさんへ~~~

コチラの方こそ~。
今年も相変わらず・・・な私ですが長い目でよろしくお願いいたします♪
そして今年こそは~!お会いしましょう♪♪
へっぴりビビリ~~な親戚さんのショット、私も見たいです♪
返信する