The magnificent sun*

かわいい雑貨や日用品、チロル、切手を紹介します。

くもりぞらですね。

2011-06-18 08:18:59 | チロル

朝からくもりですね。。

雨が降っていないので、兄も弟もそれぞれ野球の試合に行きました。

何とか天気ふんばってほしいな・・・。

 

職場で体調不良続出で、私も気をつけなきゃ・・と思う今日この頃・・。

風邪などは大丈夫だけど、腰痛が・・(><)

整体に行こうかな。

 

 

100℃ さんで購入したチロル♪

毎日更新されていて、宝探しのようにわくわくして覗いています(^-^)


ありがとう。

2011-06-17 09:05:03 | チロル

おともだちのmiekoさん からお手紙とプレゼントが届きました(^-^)

 

貴重なファブリックとチロル、可愛いりすさんのカードです☆

いろいろとご心配してくださって・・・、miekoさんの心のこもったお手紙嬉しかったです♪

ありがとうございましたー!!!

miekoさん♪ 私からの返事お待ちを~(^0^)/


おちゃ

2011-06-16 08:27:24 | チロル

昨日は、チロル手芸店オーナー マーサさんと恒例の(?)モスでお茶をしました♪

お互いにオーダーしたチロルとチロルBOOK6を手渡しして、チロル談義に盛り上がりました!!

マーサさん☆ たのしいひとときをありがとうございました。

次回お会いできる日を楽しみにしてまーす!

 

購入したチロルの一部。

チロルを集めていて不思議なことが。

何年か前に購入したチロルの色違いと、突然出会うことがあるのです(@0@)

上の3本もまさしく。持っているチロルの色違いです♪

やはり・・、チロル集めはやめられないです(^^;


チロルBOOK6 完成しましたー!!

2011-06-12 18:20:26 | チロル

みなさまお待たせしました(^-^)

こつこつ製作してきたチロルBOO6がこのたび、完成しました。

こちらは表紙カバーです。

ちょっと渋めのブルー系の幾何学模様の壁紙。

 

表紙です~♪

今回タイトル文字はPCのペイントを使いました。

 

もくじ。

 

どうぶつのページ。

 

とりさんのページ。

 

お花のページ。

 

せいかつのページ。

 

くるまのページ。

 

そして、ひとのページ。

 

「オーダーしたい♪」 「詳細が気になる~。」などなどお問い合わせは、こちらまでお願いします。

 

taiyou-yuudai@mail.goo.ne.jp

いえろうさん。

2011-06-07 08:59:53 | 雑貨

おともだちnomちゃんのお店 いえろうさん でオーダーしたポーチ&くるくる鉛筆袋が届きましたー。

こちらは包装紙の柄の一部。

nomちゃん~♪ 癒されます(笑)

 

こちらは最初にオーダーした分。

全部可愛くて並べてみました。

 

追加でオーダーしたポーチ。

大好きなグリーン生地。

可愛いです!!!

 

早速日焼け止めクリームやばんそうこうなど、これから野球の試合観戦が多くなるので、

必需品を入れることにしました(^-^)

 

くるみボタン☆★

 

鉛筆袋を開くとこんな感じ♪

裏地の茶色のストライプが渋くていい感じ。

手帳やお手紙を書くときに使うペンを入れました。

 

nomちゃん☆★

ほっこりするお手紙も嬉しかったです♪

ありがとうございましたー。

かばんの中が可愛くなりました~(^0^)/