「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

「早坂外科病院」現存!

2019-09-30 22:09:54 | ロケ地検索&メモ
コロンボ総統氏のお手柄で、#186の「早坂外科病院」等として使用された病院の建物が現存していることが判明。
茶系のタイル張りが印象深い建物です。

砧6丁目でした。

ちょっと調べてみると、3年ぐらい前までは開院していたのではないかという形跡があり・・・。
実は、#186の診療内容看板の電話番号を読み取って再度調べてみました(^_^;)

特に#186については内部もしっかり使用されていたので、印象に残っている方は多いと思います。

なにしろ、そのロケにボス・山さん・ゴリさん・殿下・テキサス・ボンが参加しているという豪華版・・・。

いやぁ・・・現存していたとは・・・・!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷だらけの天才、スプリンター。 | トップ | 警視庁物語にハマる・・・ »

ロケ地検索&メモ」カテゴリの最新記事