「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

けぶ、ジャリ銭片手に乱れ旅2019 準備稿2

2019-11-21 22:56:36 | 当直室日記
次回の特捜隊はまた石原刑事受難編。今度は殺人犯(^_^;)
この回からセドグロ330(後の特命車)が登場するようで、さらに矢崎班も。


▼けぶ、ジャリ銭片手に乱れ旅2019

とりあえず、形になってきました。


22日は羽田10時着
宿:アパホテル神田駅東

22日
14:00~ 人形町 三日月座 「日本橋でお昼とお茶」(今のところ じゅみさん)
18:00~ bar七曲署「銀座NOWでニヒル酒」 (今のところ ゲルググさんと幻ダンさん)
23日
9:30~ 宿より自動車事業部のロケ地巡り「新宿?世田谷?それとも・・・な巡り巡り」(今のところ セキトラさん、ジュンさん、ムタさん)
18:30~  神田駅近く居酒屋で「当直室密談会」 (今のところ ムタさん、ジムさん、ウランさん、そしてセキトラさん、ジュンさんとしげさんwith幻ダンさん)
24日
いまのところフリーランスのけぶ・・・・というよりも結果的にフリーです(^_^;)

それで、持参する台本については、
「プールサイドに黒いバラ」「淋しがり屋の子猫ちゃん」「1万人の容疑者」「マカロニを殺したやつ」「真夜中に愛の詩を」「ルポライター」「マミーを怒らせた少年」

ということで行きたいと思います。

23日、密談会については、決まり次第お知らせいたします。

旅行中の連絡先につきましては、
Yahooのメールアドレス、ご存じの方は私の携帯電話にご連絡ください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木内みどりさん、急逝・・・... | トップ | けぶのジャリ銭片手にみだれ... »

当直室日記」カテゴリの最新記事